« 【シノノメ生活】基本中の基本 | トップページ | 【シノノメ生活】看板たち »

【シノノメ生活】パン屋さん

シノノメでパンが食べたくなった時はココ。

「pain de creme」

Img_5487

キャナルコート1街区の1F。

コンビニampmのお隣です。

お店で焼いた家庭的なパンが売り。

オープン当初はすごい行列でした。

朝10:00に行ってもすでにパンがひとつも無いくらい・・・。

みんな新しい店ができると一度は行ってみたくなりますから。

 

お店で焼いているのでお味の方もなかなかGOOD。

このあたりには本格的なパン屋さんが少ないので、重宝しますよ。

 

Img_5486_1ところでこの1街区。

カラフルな概観が特徴の建物。

キャナルコートの中で最もポップな仕上がりに

なっています。

最初にモデルルームを見に来た時には、

これが公団???って感じで

驚きを隠せませんでした。

 

 

この建物はSOHOとしても考えられていて、

住んでいる人だけでなく職場・アトリエとしても使われているんですね。

ここに住んでいる人は、自分の家を説明する時に

「そうそう、あのカラフルな建物のオレンジの階だよ~」なんて

言うのでしょうか?

|

« 【シノノメ生活】基本中の基本 | トップページ | 【シノノメ生活】看板たち »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3234096

この記事へのトラックバック一覧です: 【シノノメ生活】パン屋さん:

« 【シノノメ生活】基本中の基本 | トップページ | 【シノノメ生活】看板たち »