« 【シノノメ生活】サービスセンター | トップページ | 「モレラ岐阜」って? »

【シノノメ生活】歯医者さん

さて今日は東雲の歯医者さんをご紹介。

 

といってもまだ実際に行ったことはないので感想とかは

書けないけどね。

管理人BAYは噛み合わせが良くないので、

昔から歯医者さんのお世話になることが多かった。

なのでいつお世話になるかもわからないので、

予習だけはしておかないとね。

 

まずはキャナルコート3街区に位置するこの一軒。

Img_5466

東雲デンタルオフィス

 

さすがキャナルコートに開業するだけあって、

デザインマインド溢れる作りになっています。

外からも見える待合室の円形のソファー(HPで見れます。)

が歯医者っぽくなくてカワイイ。

どうやら予防に力を入れているとのこと。

虫歯になる前に、の人にはいいかも。

診療時間

平日 10:30~13:00・14:00~19:00
土曜日 9:00~13:00・14:30~18:00
休診日 水・日・祝祭日

 

 

続いてはこちら。

Img_5512

キャナルコートデンタルクリニック

http://www.canal-dental.net/index.html

 

 

イオンの2Fにも出店している大型店。

ドクターの数も多くて、何より休みの日がないってのが便利じゃないですか。

まあお口の総合病院って感じですね。

忙しいシノノメ人には最適なのかもしれません。

診療時間 (両院とも)
 9:00~13:30  
15:00~20:00
休診日なし!!!(年末年始を除く)
日曜・祝日も診療。 

 

 

そして最後はアットホームな雰囲気のこちら。

Kif_2918

ソウデンタルクリニック

http://www.k3.dion.ne.jp/~sodental/

 

 

ご夫婦で開業されている様子の小さな歯医者さん。

でも外から見てもわかるほど、院内には子供から大人まで

リラックスできそうな雰囲気が満ち溢れています。 

安心して信頼できる先生に診てほしい!って人にはココですかね。

診察時間 11時~13時半   15時~20時

火曜日・祝祭日 休診

 

とまあ外から見た印象とWebを頼りに書いてしまいましたが、

実際に通院されている方が居たら是非クチコミを聞いてみたい

ものです。

|

« 【シノノメ生活】サービスセンター | トップページ | 「モレラ岐阜」って? »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

東雲デンタルオフィスです 
この度HPのURLが
変更になりましたので、もし可能でしたら
【シノノメ生活】歯医者さん 
掲載記事
東雲デンタルオフィスのURLを
http://www.shinonome-dental.com/
へ変更して頂けますでしょうか
宜しくお願い致します。
尚、画像が必要な場合は
メールにて添付しますので その時はご連絡下さい。

投稿: 東雲デンタルオフィス | 2011/03/24 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3235023

この記事へのトラックバック一覧です: 【シノノメ生活】歯医者さん:

« 【シノノメ生活】サービスセンター | トップページ | 「モレラ岐阜」って? »