« 「モレラ岐阜」って? | トップページ | 【シノノメ生活】車生活 »

母の日にはプランツを

「母の日に何送る?」

1ヶ月前からこんな話をしていながら、結局いつも

我が家の結論が出るのは前日だったりする。

 

今回も例に漏れず、ギリギリで管理人BAYに決断は

委ねられた。

 

私に委ねるってことは、当然お気に入りSHOPに足が向く訳で・・・

今年の我が家の母の日は、ココからのギフトに決定!

http://www.plantsplants.jp/conception/index.html

 

ココのプランツはとっても洒落てて、見てると穏やかな

気分にさせてくれます。

200605121730000 今回は母の日ヴァージョン。

赤や黄色といった暖色系のカラーサンドが

お母さんっぽいイメージです。

写真ではわからないけど、

精巧に作られた小さなカエルのフィギュアが

カーネーションを口にくわえて拍手してる姿がまたカワイイ!

とういうことで、両家にお揃いでプレゼントすることに。

大人気らしく、当日には間に合わないみたいだけど、

それもまた我が家らしいってことで。。。

|

« 「モレラ岐阜」って? | トップページ | 【シノノメ生活】車生活 »

創美~Design & Intrior~」カテゴリの記事

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3043721

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にはプランツを:

« 「モレラ岐阜」って? | トップページ | 【シノノメ生活】車生活 »