« 母の日にはプランツを | トップページ | 【桜橋】 »

【シノノメ生活】車生活

Kif_2943_1

「東雲」あるいは「シノノメ」

と聞いて、どんな場所かは

知らないけれど、ココのことは

知ってるよ!って人も多い。

 

そう、東雲での車生活には至極便利なこのお店。

「スーパーオートバックス東京ベイ東雲」です。

http://www.sa-tokyobay.com/

東京”ベイ”っていうネーミングに親近感が沸いたりして。

首都高湾岸線が近くて横浜方面からも千葉方面からも

来やすいってこともあり、なかなかいつも賑わってます。

管理人BAYは特別なチューニングをしている訳でも

走り屋な訳でもないので、そんなに頻繁にお世話に

なる訳ではないのですが、今年は車検だったんで、

こちらにお世話になりました。

 

近いってのは何より便利ですね。

車預けて、歩いて帰ってこれるんですから。

ちなみに車検は大きな問題なく通過。

飛び石でフロントガラスに傷がついてたけど、

交換じゃなくてリペアで済んだのでホッとしました。

皆さん、カー用品をお買い求めの際には是非

BAY家にもお立ち寄りください!

■営業時間
月~金 11:00-22:00
土 10:00-22:00
日・祝日 10:00-22:00
■電話番号
TEL: 03-3528-0357
Abs

|

« 母の日にはプランツを | トップページ | 【桜橋】 »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3354787

この記事へのトラックバック一覧です: 【シノノメ生活】車生活:

« 母の日にはプランツを | トップページ | 【桜橋】 »