« ドイツを青く! | トップページ | 準備完了! »

フィールドに立つ2人

 

「せっかくの新婚旅行なのに、サッカーばっかり見てて
 奥さんに怒られるんじゃないの?」

たまに言われるんですよね~。

え~っと、私の名誉のために言わせていただきますが、
ちゃんと新婚旅行らしいことも考えてます、ハイ。

オーストラリア戦とクロアチア戦の間は、ワールドカップ
の熱気から少し離れて、フランス(パリや南仏)を堪能して
来ようと思ってるんです。
妻の長年の希望を叶えるべく。

そうそう、結構勘違いされるんですけど、
夫の私だけがサッカー好きで、
奥さんは無理やり連れて行かれてるんじゃないか?

って。
 

ここではっきりさせておきましょう!

今回のドイツ行き、私より妻のほうが張り切ってます!
いや、張り切ってました(過去形)
(現在は荷作りが進まず少々トーンダウン・・・)

今回の欲張りでハードなスケジュールも、妻の希望をふんだんに
盛り込んだが故のもの。
ま、そういう私も結構欲張ってるんですが。
 
 

もともと出会いからサッカーネタで仲良くなったこともあり、
唯一の!?共通の趣味であることもあり、妻も結構好きなんです。
 
 
その証拠がこの写真!

0608t01.jpg

そう、私たちの結婚式2次会で作ってもらった、その名も

「サッカーフィールドウエディングケーキ!」

ジャジャジャジャ~ン♪♪♪

2次会は表参道の雰囲気の良いお店を使ったのですが、ここの
店長さんが本当に良い人で、妻が

「サッカーのフィールドをモチーフにしたケーキを作ってほしいんです。」

って言ったら、見事に作ってくれたんです!

いやぁ、これには感動しました。
 
 

頼んでおきながら、こんなにかわいいケーキが出来上がるなんて
思ってなかったし、何より食べてみたら美味しいじゃないですか!!!

この頃からドイツドイツって騒いでましたが、もうあと2日で
開幕するなんて、何だか信じられないですね。
 

今日は、水柿さんの結婚ネタに対抗してみました(‐^▽^‐)
水柿さん、お忙しそうですが頑張ってくださいね~。
お互いドイツに行くまでに体調崩さないよう頑張りましょう!

 

※J-WAVE GMT ドイツ特派員ブログより抜粋

|

« ドイツを青く! | トップページ | 準備完了! »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3214843

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドに立つ2人:

« ドイツを青く! | トップページ | 準備完了! »