« 行き着く先はペンタゴン | トップページ | 闇夜に浮かぶ「白ドーナツ」 »

寝不足解消?

昨日は結局2試合とも見てしまいました。
今日はありがたい休息日ですね。

 
 
それにしてもこの熱い決勝Tを肌で感じているカッキーさん、
そして児玉さんが羨ましい!

「さんざんドイツで楽しんできたでしょ」って言われればその通り
なんですが、その楽しさを感じできただけに余計に羨ましい!

カッキーさんロナウジーニョの近くで良かったですね!
僕らもドルトムントでは結構前のほうの席でした。

0628t02.jpg

目の前で起こった玉田のゴールに狂喜し、
後半の3ゴールに呆然としたゴール裏でした。

選手との距離が近い素晴らしいスタジアムでしたね。
 
 
そうそう、昨日ようやく荷物が到着しました。
旅の途中で荷物が増えすぎて、滞在先のパリから送ったんです。

0628t01.jpg

ダンボール3個も!

何でそんなに荷物が増えたかったいうと・・・まあいろいろありまして、
かさばるグッズ(サッカーボールとか)を買ったとかなんですけどね。

まあとにかく無事に荷物が届いて良かった。

帰国して3日、まだまだ余韻覚めやらぬタベイ家なのでした。

※J-WAVE GMT ドイツ特派員ブログより抜粋

|

« 行き着く先はペンタゴン | トップページ | 闇夜に浮かぶ「白ドーナツ」 »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3097504

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足解消?:

« 行き着く先はペンタゴン | トップページ | 闇夜に浮かぶ「白ドーナツ」 »