« ドルトムントの空に | トップページ | 行き着く先はペンタゴン »

帰国、即観戦。

日本に帰国しました。

でも、ワールドカップはまだまだ終わらない!
それどころか決勝Tに入ってますますヒートアップ!ですね。


今はテレビでイングランド戦を見ています。
ドルトムントでブラジルを応援していた家族も、きっと今頃は
シュトゥットガルトかどこかのPV会場で、イングランドを
応援していることでしょう。

0625t06.jpg

君たちが日本じゃなくてブラジルを応援していたから、
私はイングランド応援しないよ~、、、なんて心の狭い人間ではありません、私は。
というかイングランドを応援してるんで、勝ってほしい!
 
 
 
そしてその後は注目のカード、ポルトガル対オランダですね!
これは面白いカードです。

私たちはブラジル戦の翌日から、オランダのアムステルダムに滞在
していました。

言うまでもなくアムステルダムの街もワールドカップモード。
0625t05.jpg
 
 
ホテルの屋上にはオランダの優勝を願ったオレンジボールも。
0625t03.jpg
 
 
グッズを売っている店のマスコットも、当然オレンジのジャージ
袖を通していました。
0625t04.jpg

まあ日常的にもそうなんでしょうが、とにかく至る所にオレンジが
溢れていました!

ポルトガル相手でも、オランダらしいサッカーを見せてほしい!

いやぁ、イングランド戦に続いてオランダ戦なんて、幸せな日です。
って、いつ寝たらいいんでしょう???

まいっか、どうせ時差ボケだしね。

※J-WAVE GMT ドイツ特派員ブログより抜粋

|

« ドルトムントの空に | トップページ | 行き着く先はペンタゴン »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3097569

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国、即観戦。:

« ドルトムントの空に | トップページ | 行き着く先はペンタゴン »