« 開幕まであと9日! | トップページ | 季節はずれの大掃除 »

聞きたくなかったあの「ニュース」

 

「チケットが入手できず、観戦ツアー中止!」
ニュースでさかんに報じられていました。
母親からも心配の電話が・・・。

そりゃ心配しますよね。
1200人もの人が行けなくなるって聞いたら?
「大丈夫?」って。

一応、チケットは大丈夫です。
一応じゃないか、大丈夫です。

0601t01.bmp

我が家もチケットが送られてくるまではドキドキでした。
当選メールを受け取ってから待つこと1年以上。
長かったです。ホントに長かった。。。

「来ないねぇ~」
「そろそろだよね~」
そんな日々でした。

思えば第一次販売は最終予選の初めのころでした。
まずは日本が出場権を獲得してホッ。
で、そこからチケットが届くまでの長いこと、参りました。

その間に引越ししたもんで、ちゃんと新しい住所に届くかな
ってのも心配だったり・・・。

なので届いたときは感激しましたよ
ちゃんとチケットが届くまでは信じ切れなかったんですよね。
8年前のフランス大会のこともあったし。

4年前は直前になってチケットを入手したので、
ワーッ\(^-^)/と盛り上がってる間にすべてが終わった
感じだったけど、さすがに今回は違いますね。

なので、チケットが届いてから会社にも正式に休暇願いを出して
晴れ晴れとした気分になったって訳です。

前回の日韓大会よりも分厚くって存在感のあるチケットだって
感じるのは、それだけ待ち遠しかったってことなのかな。

「高く売れるんじゃないの?」なんて言う人も居ますが、
我が家に限ってあり得ません!!絶対にあり得ません!!!
お金では換えられませんからね(^.^)

ツアーに申し込んでいた1200人の方々に、一人でも多く
チケットが行き渡ることを祈っています。
共にドイツを夢見て、楽しみにしてきた「仲間」だから。

 

 

※J-WAVE GMT ドイツ特派員ブログより抜粋

|

« 開幕まであと9日! | トップページ | 季節はずれの大掃除 »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

風識~News!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3215004

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きたくなかったあの「ニュース」:

« 開幕まであと9日! | トップページ | 季節はずれの大掃除 »