« NAKATAの余韻 | トップページ | TOKYOルーレット? »

最高です!

劇的でした。
ドラマティックでした。
これでこそ準決勝!といった感じでしょうか。

 
 
緊張感があって、各選手の特徴も存分に発揮されて、
早朝に起きて見る価値十分の試合でした。
 
最後の最後に勝負強さを見せつけてくれたイタリア代表にも、
開催国としてしっかりと大会を盛り上げてくれたドイツ代表にも拍手です。

 
そしてバラックのワールドカップは終わりました。

0705t01.jpg

ドイツ国内で驚くほど多かった彼のファン。

ルフトハンザからの贈り物、「ジュール・リメ」は彼の手元には
届かなかったけど、彼は少し休んでからチェルシーの一員として
今度はビッグイヤーを目指すのかな。

ランパードにエッシェンにマケレレにジョー・コールにロッベンに
ドログバにシェフチェンコにバラック!!!
う~~~~ん、チェルシーファンじゃなくても楽しみと言わざるを得ません。 
 

ドイツ代表はベルリンまで辿り着けなかったけど、私が感じたドイツの盛り上がり、
ドイツ人の皆さんのおもてなしは素晴らしいものでした。

今回のドイツ代表、そして印象深いドイツ人の皆さんのことは、きっと深く想い出に
残ると思います。

0705t02.jpg

ありがとう!ドイツ!

※J-WAVE GMT ドイツ特派員ブログより抜粋

|

« NAKATAの余韻 | トップページ | TOKYOルーレット? »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3097280

この記事へのトラックバック一覧です: 最高です!:

« NAKATAの余韻 | トップページ | TOKYOルーレット? »