« ジョンさんからのメッセージ | トップページ | 夏の夜のキャナルコート »

美濃からのお客様

昨夜から、突然のお客様が来訪されました。

妻のお兄さん一家でございます。

子供3人を連れて昨日はディズニーランド。

私は仕事が遅かったんで、お台場での夕食だけ

ご一緒させてもらいました。

いやぁ、普段は静かな東雲が、朝から賑やかでした。

Img_4687

風船膨らましてってねだられて、

膨らましたら風船でバシバシ叩かれて、

まあそんな朝も楽しいもんです。

そのあとは遊園地、っていうか私の会社へと。

 

おねぇちゃんは結構乗り物好き。

Img_4765

何でも平気な顔で乗りたがるのは

お母さん譲りなのかな?

 

 

 

Img_4733

家族でコースターに乗ろうと思ったら、

弟は身長制限ギリギリで乗れなかった・・・。

身長98cm。あと2cm。。。

また来年来ようね。

Img_4766

おねぇちゃんが乗っている乗り物を

恨めしそうに見つめる弟。

この姿を見ながら、何もしてあげられない

無力な管理人BAY。

よし!じゃあ姉弟揃って乗れる乗り物に行こう!

ということで、弟の希望もありティーカップに乗車!

 

最初のうちは楽しそうに自らのカップを回しまくる弟。

ところがだんだんと・・・

Img_4833 おねぇちゃんがティーカップを回しすぎて

最初は調子に乗ってた弟の表情が徐々に

固くなっていく。

 

そのうち、カップにしがみつくようになった弟。

それでもかまわず笑顔でまわし続ける姉。

弟の表情の変化に爆笑する父母。

弟は降りてきて開口一番

「酔っ払った・・・。」

だって。

 

とっても楽しい一日でした。

またいつでも来てくださいね~。

|

« ジョンさんからのメッセージ | トップページ | 夏の夜のキャナルコート »

家音~Familly~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3037657

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃からのお客様:

« ジョンさんからのメッセージ | トップページ | 夏の夜のキャナルコート »