« 闇夜に浮かぶ「白ドーナツ」 | トップページ | 準々決勝の合間に »

さあ!ドイツ-アルゼンチン!

いよいよ始まるドイツVSアルゼンチン!
楽しみです。
私の会社のドイツファンの先輩は、仕事中から「緊張する!」って言ってました。

 
 
前節2得点、クローゼとのコンビも良くなってきた
この男、ポドルスキが今日も爆発するのか、
0630t03.jpg

それともアルゼンチンのニューカマー、メッシが期待に違わぬ活躍を
見せつけるのか、
0630t02.jpg

それともアルゼンチンの攻撃を司るこの男のショーステージか?
0630t04.jpg

そしてやっぱりドイツ国民の期待はこの男の肩にかかってるんでしょうね。
0630t01.jpg

以上、全てケルン駅の巨大な壁画でした。
これ、結構迫力あったんですよ!

駅にこんなことしちゃうドイツ人が大好きです。
 
 

我が家ではスタジアム同様の臨戦態勢を整えるため、

0630t05.jpg

彼に注いでもらった同じカップにコーラをなみなみと注いで、
さあ!準備万端!

※J-WAVE GMT ドイツ特派員ブログより抜粋

|

« 闇夜に浮かぶ「白ドーナツ」 | トップページ | 準々決勝の合間に »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3097379

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!ドイツ-アルゼンチン!:

« 闇夜に浮かぶ「白ドーナツ」 | トップページ | 準々決勝の合間に »