« はじめてのTDL♪ | トップページ | Ban!Ban! »

冒険王!

子供たちのアテンドも2日目。

今日はミーハーにお台場冒険王へと出かけました。

 

それにしてもたくさんの人・人・人。

お土産ショップに入るにも1時間待ち!!!

昨日のディズニーランドでもかなり並んで待ったけど、

ディズニーランドの場合は列が進むと子供たちも楽しめる

仕掛けがあったりするからまだいいんだよね。

 

冒険王はコンクリートの上で待つばかりだから、子供たちも

ちょっと辛そうだったかな・・・。

でもお土産買えて良かったね!

人気の集まる球体展望室とかめざましカフェは待ち時間が

長すぎて見れなかったけど、お化け屋敷にも入れたし、

カールおじさんとも写真撮れたし、ね。

Img_5385

まずはカールおじさん「石像ヴァージョン」。

これはこれでちょっとかわいい。

 

 

  

Img_5398

そしてこちら、本家本元カールおじさん。

田舎の子たちにも馴染みのあるこの顔です。

 

 

そうそう、炎天下の中遊び疲れてフットサルコート脇のカフェで

カキ氷を食べていたら、たまたまフットサルコートでイベントが

始まる気配。。。

 

何とドラマ「ダン☆ドリ」の主演メンバー達が生出演だったのです。

普段ドラマを見ていない子供たちも、周りの喧騒に乗せられて

興味津々にチアダンスを見ていました。

 

思わぬ芸能人との遭遇、良い想い出になったかな?

|

« はじめてのTDL♪ | トップページ | Ban!Ban! »

家音~Familly~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3171755

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険王!:

« はじめてのTDL♪ | トップページ | Ban!Ban! »