« Ban!Ban! | トップページ | ホームパーティー! »

ドキッ!

Img_54281この表紙、

いつも以上のインパクト。

別に今オシムが表紙を飾る

ことは何のひねりもないけれど、

これだけの写真なら

ついつい目を奪われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の上司の下に取引先が毎週届けに来るnumber。

サッカーの特集の時は管理人BAYのところに回ってきたりもする。

まあ回ってこなくても興味深い記事の時は買うんですが。。。

 

初めてnumberを買ったのは確か88年~89年の頃。

当時絶頂期だったACミランのオランダトリオの記事を探して、

よく買っていた覚えがあります。

 

90年以降の思い出深いバックナンバーは実家に保存してあります。

実は密かにnumber好きな管理人BAYなのでした。

 

ちなみに今回の記事は、、、そんなに面白い記事は多くなかったけど、

かつてのユーゴ代表の選手たちがオシムについて語るって記事が、

興味深かったです。

|

« Ban!Ban! | トップページ | ホームパーティー! »

和心~JAPAN!~」カテゴリの記事

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

静景~Photo~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3214695

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ!:

« Ban!Ban! | トップページ | ホームパーティー! »