« 急遽出陣「神宮外苑花火」 | トップページ | 冒険王! »

はじめてのTDL♪

「ちょっと若いお父さんと4人の小学生」

って見られてたでしょう。

ついに子供たちが初めての東京ディズニーランド

足を踏み入れました。

Img_5138入場して最初に入ったのは

「ミクロアドヴェンチャー」

3Dの迫力映像に

キャッキャキャッキャと

はしゃぎ続ける子供たち。

 

そして蛇や犬が迫り来るシーンでは怖さの余りに
3Dメガネを
外していたね。

記念すべき初アトラクションは、 
足元を走り回るネズミの感触とともに終わりました。

 

雨よりは良いけれど、暑さの中、混雑するディズニーランドを

歩き回るのは子供にとっても大変。

Img_5168

途中、霧の吹き出る

仕掛けを見つけ、

喜び勇んで霧を浴びる

子供たち。

ほんと暑かったけど、

よく頑張ったね。

 

 

 

 

人気のアトラクションは朝のうちに

ファストパス(優先乗車チケット)を手に入れて、

指定の時間に搭乗!

  

 

Img_5204  

 

 

 

 

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は

さすがに楽しかったね。人気なだけあります。

一番小さな小学一年生が9000点で優勝!

暑い中歩き回り、昼飯も食べず、アトラクションに乗り、また乗り、乗り続け、

休憩も少しだけなのにあっという間に日が暮れて・・・。

 

Img_5237 

子供たちには

景色なんて関係ないのかな。

でも管理人BAYは夕方の

ディズニーランドが

とても美しいと思いました。

 

 

両家のお母さんが場所取りをしてくれたおかげで

最前列で見れました。

「ディズニーエレクトリカルパレード」

 

Img_5280 始まる前は興味薄だった

子供たちも、

始まってみればすっかり

魅了されていたね。

きっと想い出に残ったことでしょう。

 

結局、朝8:30から夜10:00まで遊び続け、

満足して家路に着きました。

 

Img_5369 

帰りにはお目当ての

風船も手に入れて

言うことなしの一日に

なったね。

  

 

 

もしまた来年東京に来ることがあったら、今度はディズニーシー

に行こうね!

|

« 急遽出陣「神宮外苑花火」 | トップページ | 冒険王! »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3136731

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのTDL♪:

« 急遽出陣「神宮外苑花火」 | トップページ | 冒険王! »