« 911の現在 | トップページ | 今度はEURO??? »

改装OPEN! 有楽町西武

Kif_2955

白黒写真の吉田美和。

そしてピンクの
イメージポスター。

コレ、有楽町西武の
改装OPEN告知です。

 

 

我が家シノノメから最も近いお買い物の街は、
銀座・有楽町・丸の内エリア。

もちろん距離的には台場が一番近いんですが、
欲しいものが揃うかって言うと、なかなかね。

で、物価は高いんですが近くて便利なので
良く夫婦で歩くのがこのエリアなんです。

ここ2ヶ月ほど、全館改装でお休みしていた
有楽町西武が9/9(土)に晴れてリニューアル
オープンしたので行ってみました。

これまでレディースファッションのA館と
セレクトを中心としたユニセックスのB館に
分かれていましたが、、、

今回、A館をファッション舘に、
B館をビューティー館へと変貌させたのです。

これまでB館にはUAやトゥモローランドといった
人気のセレクトが入居していましたが、
思い切って彼らをA館=ファッション舘へと移転。
Kif_2953

UAは既存のUAだけ
でなく、新業態の
「Beauty&Youth」

を出店。
 

ちょっとまだ今ひとつコンセプトがわから
なかったけど、これからが楽しみです。

B館はビューティー館となって、国内外の有名な
化粧品ブランドはもちろん、リラクセーションサロンや
ビタミンショップ、エステから漢方茶Barまで、
女性の美に関するあらゆる業態を集めた
「美のトータルデパート」的な館となりました。

事前に言葉でそう説明されていても、実際に
足を運ぶとなかなか壮観ですね。
BAYはビューティービジネスに詳しくないので
今回の改装が正解なのかわかりませんが、
女性だったら間違いなく楽しいだろうな、って
思うだけのラインナップだった気がします。
(どこもみんな高そうだったけど。)

妻は仕事柄興味のあるお店が多かったようで、
パンフレットをもらいまくってました。笑

女性の皆様、一度は足を運んでみてはいかが
でしょうか?
https://www2.seibu.co.jp/usrinfo/index.html

館内に置かれている椅子や植物、オブジェも
グレードアップされていて、今回の改装への
意気込みが感じられました。

Kif_2951

案内版もシックで高級感
のあるデザインに。

下に見えてるフロアガイド
はポスター同様にピンク
一色のデザインで女性的。

有楽町・銀座という響き
や、
出揃ったブランドの
名前に負けないデザイン
として、きっと受け入れて
もらえるでしょう。

 

 

 

マルイも銀座に出店するみたいだけど、先手を打った
有楽町西武さん、頑張ってね。

応援してます。


|

« 911の現在 | トップページ | 今度はEURO??? »

商処~Shopping Center~」カテゴリの記事

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 911の現在 | トップページ | 今度はEURO??? »