« 【シノノメ生活】東京オリンピック | トップページ | 長いお休み・・・。 »

【シノノメ生活】フォトコンテスト

Kif_2966

ついに来ました!

愛機EOS 30-Dに

活躍の時が!

 

 

 

そう、今年もやってきました。

H2

もちろん、応募しますよ。

せっかくデジイチ買った
んですから。

 

http://www.ur-net.go.jp/kanto/photo/

まだまだカメラの機能と魅力に腕が
追い付かないBAY家ですが、
狙っていきます!

 

BAYが住むキャナルコートは著名な建築家が
デザインしたこともあり、日頃から写真撮影を
している人をよく見かけます。

ってことはライバルも多いってことかな?

 

でも、住んでいるからこそ感じられる、
毎日見ているからこそ気づいてしまう、
そんなキャナルコートの魅力を撮りたい!

そんな衝動に、夫婦揃って駆られています。

”家”=住むところ。

”家”=過ごすところ。

そして”家”=楽しむところ、でありたい。

そういう意味では、このイベントって素晴らしい。

自分が住んでいるところを記録に残し、
自分の生活を表現するって、素敵なことですね。

まずはのんびりキャナルコートを歩き回って、
そして昼も夜も撮りまくって(笑)みて、
自然にアイディアが生まれてくるのを待ってみようかな。

乞うご期待!!!


|

« 【シノノメ生活】東京オリンピック | トップページ | 長いお休み・・・。 »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

静景~Photo~」カテゴリの記事

コメント

芸術の才能ゼロの僕も写真を始めたいなぁと思っているんですよ!!でもカメラ高くて買えません・・・唯一のデジカメも壊れました・・・
写真をうまく撮る人って魅力的ですよね!!しかもデジカメなら後処理の技術も問われそうですよね!!
がんばって入賞してください!!

投稿: あみーご | 2006/09/28 01:27

>あみーご

そう、高かったんだよね・・・。
新婚旅行前の勢いもあって思い切って買ったんだけど、でもやっぱ楽しい!
まだ全然使いこなしてないけどね。。。

そのうち一眼レフを購入することをオススメするよ。

投稿: BAY | 2006/09/28 09:07

いいですねー、フォトコンテスト!
東雲周辺の素晴らしい景色や建築物、楽しみにしてます!
是非とも頑張ってくださいネ!

投稿: saso | 2006/09/28 17:23

>saso
ちなみにこのコンテスト、東雲だけじゃなくってすべてのUR賃貸住宅が対象だから、近くにURがあれば誰でも応募可能。
ちなみに前年入賞作品を見ると、赤ちゃんとかが入った”ほのぼの系”が多かったかな。

投稿: BAY | 2006/09/29 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【シノノメ生活】東京オリンピック | トップページ | 長いお休み・・・。 »