« ツール・ド・フランス2006 | トップページ | シューマッハ引退 »

【シノノメ生活】イタリアン

Kif_2948今日はキャナルコート

唯一のイタリアンレストラン

のご紹介。

 

 

イタリアンレストラン「Marinara」さんです。

 

しかし紹介なんて偉そうなこと言っても、

BAY家はまだ1回しか行ってないんで、

正直あんまりよくわかりません。

 

その1回はOPEN当初。

最初の1週間位は毎晩毎晩行列ができて

30分以上待ってやっと食べました。

 

豊洲・東雲エリアは人口が急激に増加している

割りに飲食店が少ないので、新しいお店が

できるとみんな飛びつく。

BAY家も例外ではなく、飛びつきました。

ピザはお店で釜焼きしてるので、なかなかGOOD!

それ以外を詳しく語れるほど食べていないので、

また食べに行ったら報告します!

ちなみにこのお店はパスタのデリバリーもしてくれる

みたいなので、BAY家でパーティー開催の際には

是非みんなで食べましょう。

ちなみに9月のおススメはこちら。

Kif_2950

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンカフェ「Marinara」東雲店

http://r.gnavi.co.jp/g975701/

ランチ  火~金   11:30~15:00(L.O.14:00)
     土・日・祝 11:30~15:30(L.O.14:30)
ディナー 火~土   17:30~23:00(L.O.22:00)
     日・祝   17:30~22:00(L.O.21:00)

|

« ツール・ド・フランス2006 | トップページ | シューマッハ引退 »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

イタリアン創作おでんって読んだらお店に入る意気込みがなくなっちゃいました。バンダナや野球帽かぶって髪をきちっとせずに調理してるのも嫌です。
量も少なめでお値段銀座価格、肝心のお味はというと余りおいしくないなというのが本音です。
(パスタはうちの人に作ってもらうのが、心こもってておいしいので☆)

投稿: | 2007/03/01 11:02

こめんとありがとうございます。
ご近所の方でしょうか?

BAYも最近は全く行ってません。
近いのに・・・。

”量が少ないのに銀座価格”、確かに納得です・笑

最近では、あの店いつまでもつんだろうか、、、
なんて話しています。

投稿: BAY | 2007/03/02 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3355099

この記事へのトラックバック一覧です: 【シノノメ生活】イタリアン:

« ツール・ド・フランス2006 | トップページ | シューマッハ引退 »