« 織り成す?【オリナス】 | トップページ | 【シノノメ生活】ビッグサイト »

YEMEN 0-1 JAPAN

我那覇! やっと入ったぁ~。

勝って嬉しいとかっていう気分じゃなくって、

「ホッとした」って感じ。?

当たり前ながら完全アウェー。

ああいう試合を見せられると、そんな時こそ

スタジアムで応援してあげたかったなって思う。

Img_0529 

 

 

 

もし仮にイエメンのスタジアムにこんな光景作れたら、

そりゃ選手もやる気になるはず。

まあイエメンまで行く勇気もお金も無いんですけど。

 

今日の試合は坪井のオーバーラップにちょっと驚き。

最近浦和レッズでもたまに上がるようになってたけど、

さすがに後ろから見てて、「このままじゃどうにも

ならない」って思ったのかな。

結局唯一のゴールをアシストした巻へのフィードも

坪井からのボール。

 

レッズでは闘莉王と堀ノ内が点をたくさん取ってるけど、

坪井も密かに少しずつ攻撃的な意識を強めてる気が

します。

 

ちなみに久々に金田さんの代表戦解説を聞いた気がします。

金田さんの気取らない解説、好きですね~。

さあ次は10/4日産スタジアムでのガーナ戦!

エッシェンもアッピアも来るのかな?

楽しみです!

皆さん一緒に見に行きましょう!

|

« 織り成す?【オリナス】 | トップページ | 【シノノメ生活】ビッグサイト »

和心~JAPAN!~」カテゴリの記事

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3354489

この記事へのトラックバック一覧です: YEMEN 0-1 JAPAN:

« 織り成す?【オリナス】 | トップページ | 【シノノメ生活】ビッグサイト »