« 未確認物体? | トップページ | 定番中の定番 »

俊輔!! 松井!!!

アッパーデッキに当たった松井の大ホームラン!

たまたま仕事が午後からだったBAYはTVで

その瞬間を見ていました。

それにしても大きくてスカッとするHR。 

スタンディングオベーションに応える姿が
絵になります。

 

 

その前日は、セルティックとマンチェスター・
ユナイテッドの試合を夜中に起きてTV観戦。

BAYはほぼ毎節、チャンピオンズリーグを夜中に
起きて観ています。

「スゴ録」に任せれば、後からいくらでも見れるん
だけど、結果を知っていて観るのと、ライヴで観る
のは違うからね。

窓の外で夜が明けていくあの時間帯に観るのが
”ヨーロッパサッカーを観てる”感じで、いいんです!

正直チームの力の差は明白だったけど、そして俊輔の
サイドをライアン・ギグスに何度も破られてピンチ連発、
そして点を取られたのも事実だったけど、、、

それでもあのFKには興奮した!

美しかった。

 

Img_4082

 

ちなみにこの写真は、
ワールドカップ時、
ドイツのケルン駅
の天井に描かれていた
壁画の一部。

世界中のアディダスファミリーの一員として、俊輔(似てないけど)
が栄えあるメンバー入り!の一枚。

 


セルティックの今年の補強もなかなか現実的で
GOODだと感じています。

HOヘッセリンクもグラベセンも、まだ完全には
FITしてないけど、間違いなく大きな力になってる。

 

松井にしても、俊輔にしても、世界で活躍する
日本代表のこれからに期待ですね。

 

 

そうそう、BAYの会社の同じ部の先輩は今月、
チャンピオンズリーグを観戦しにポルトガルに
行きます!

その方は先シーズンもベンフィカを応援しに
ポルトガルへ。

どうやらポルトガルの街と人と文化とサッカーに
はまってしまったようです。

 

そしてもう一人、やっぱり同じ部の先輩は今、
松井秀喜を応援しにNYに行っています。

明朝からのレッドソックス4連戦を観戦するとか。

この時期のレッドソックス戦を4試合も!
しかもギリギリ松井の復帰が間に合うという幸運ぶり!

HRが見れるとよいですね。

そして、今月は私の同期2人もパリへ、そして
ラスベガスへと旅しています。

 

いったいどんな会社なんだ???

 

と思われてしまいそう(笑

たまたまですよ、たまたま。

 

 

こういう話をすると、妻はすぐに自分たちもどこかに
旅立とうと、旅行を計画し始めます。

Kif_2778

ま、いつも
書いてるとおり、

考えるのは
タダだから。。。

成田から旅立つ
夢を毎晩見て
幸せな朝を
迎えましょ。

|

« 未確認物体? | トップページ | 定番中の定番 »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未確認物体? | トップページ | 定番中の定番 »