« 定番中の定番 | トップページ | 会議の合間に【TOKIA】 »

Welcome to ”関東”

0609181

コウタロウ。1歳半ほど。

妻の用意したお菓子の

詰め合わせに囲まれ、

ちょっと戸惑ってます。

 

 

 

スキー仲間のカツノリ君が、10月から東京転勤に。

家族で関東に引越しをするため、一家3人で
3連休で部屋探しにやってきました。

TX沿線で無事に部屋は決まったそうで、昨日の夜は
東雲のBAY家にお泊り。

ダイスケ君ご夫妻も呼んで軽いホームパーティ!

 

でもこの日の主役はどこまでもコウタロウ。

0609182

妻がプレゼントした
お菓子の詰め合わせ
から、
3本しかない「うまい棒」
をみんなに配ろうとする。

やさしいね、コウタロウ。

 

 

もしや、いつも合宿中にBAYがコウタロウの
お父さんのチョコレートを勝手に食べているのを
知っててくれたのかな?

そんな訳ないか。

今日のおやつは全部君のものだよ。

 

0609184 

大人たちは飲み始め、

コウタロウはお母さんと

お風呂へ。

  

 

妻はこうやってカウンターキッチンの奥から
料理をしながら会話に参加するのが好きらしい。

というかテーブルについて座ってしまうと逆に
落ち着かないんだって。

さすが”旅館の娘”
などといつも感心してしまう。

 

お風呂から出てきた出てきたコウタロウ。

0609183

 

お約束の
オールヌードで
みんなの前に登場。

 

風邪ひいちゃうから
早くパジャマを
着ようね~。

 

 

 


 

BAYがパジャマの上着を着せようとすると、
コウタロウは右足を上げる。

「コウタロウ、ズボンじゃないよ、上から、ハイ。」

今度は左足を上げるコウタロウ。

わかったよ、下からが良いんだね。
と、ズボンを履かせ、パジャマに着替えさせる。

 

0609185

お風呂から出ても、
サッカーボールで
遊んだり、
大好きな電車で
遊んだり、

寝ないねぇ~。

元気で良い子だ。

  

0609186

なかなか寝ない
コウタロウを尻目に
酒のススム大人たち。

南代表の結婚式で
頂いた名前入りワイン
まで登場!

イタダキマ~ス!

楽しい夜でした。 

(片付けをしてくれた奥様方、ありがとう!)

 

さすがに遊びつかれたコウタロウも、
お母さんの付き添うお布団で z z z z z ・・・・

おやすみなさい☆

 

それにしても父親に似つかない!?
いい子です、コウタロウ君。

慣れない関東での生活、頑張ってね!

きっとお父さんとお母さんが驚くほど綺麗な
標準語を話す子供に育ってくれることでしょう!

|

« 定番中の定番 | トップページ | 会議の合間に【TOKIA】 »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定番中の定番 | トップページ | 会議の合間に【TOKIA】 »