« 【シノノメ生活】ハンバーガーには要注意! | トップページ | 美しき水、美しき絆。 »

出た!DoCoMo 903

BAYは待っていました。

903の発売を。

ついに昨日発表されました!

 

 

BAYが何故新機種の登場を
待ち望んでいたかというと、
仕事で必要なんですね。

最新スペックの携帯電話が。

で、キャリアを変えるつもりも無いので
DoCoMoの最新機種を待っていたのです、
ここ数ヶ月。

で、903シリーズがいつ発売されるのか
まだわからないんですが、
どれにしようかと早くも思案中・・・。

 

 

BAYの現在の本命は・・・

D903i_pink_1 ずばり、『D903i』

このスライド式携帯、
前モデルが会社に1台
あるのですが、
なかなか使いやすい。

そして大きすぎないのが
また素晴らしい。

FMラジオが聞けるのも
BAYには高ポイント!

 

 

そして対抗馬は・・・

P903ix 意外なところなのですが、
『FOMA P903iX HIGH-SPEED』

とにかく通信が早い!

ノートPCにつないでも
それないの速さで
通信できるのも魅力。

ちょっとイカツイのが
気になりますが・・・。

 

 

気になるのは・・・

So903i 『SO903i』

ソニーの「BRAVIA」と
「ウォークマン」という
2ブランドを
ちらつかされると
ミーハーにも
気になってしまうBAY。

TVも音楽も、そんなに
携帯で楽しむタイプじゃ
ないのにね(笑

ともあれ、発売日までの間、
何にしようかと悩むのが楽しいのかも
しれません。

どれにするか決めたらまた報告します!

どなたかおススメ機種ありましたら、
是非教えてください!

|

« 【シノノメ生活】ハンバーガーには要注意! | トップページ | 美しき水、美しき絆。 »

風識~News!~」カテゴリの記事

コメント

なんか無駄な機能が多い気がしない?最近の携帯。音楽とかTVとかの機能いらないよ。
オレの意見としては、携帯の原点である通信を強化した、「P903iX HIGH-SPEED」あたりが良いのではないかと。
追伸:最近やっとSO902に買い換えて、モバイルSuica昨日初めて使って、便利さに感動した!

投稿: nob | 2006/10/14 07:44

そうそう、俺もTVは要らないかと。
でもまだ俺はモバイルsuicaや電子マネーすら未導入機種なので、それくらいはね。

そうそう、HIGH-SPEEDは体験したらほんとに速い!
ただ、そのうちそれも標準的な速さになっちゃうんだろうけどね・・・。

投稿: BAY | 2006/10/16 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3782979

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!DoCoMo 903:

« 【シノノメ生活】ハンバーガーには要注意! | トップページ | 美しき水、美しき絆。 »