« 注目!『ラゾーナ川崎』 | トップページ | 【シノノメ生活】ハンバーガーには要注意! »

JAPAN 3 - 0 INDIA

コンディションの悪いグラウンド。

たびたび落ちる照明。

全く盛り上がらないスタンドと観客。。。

ある意味これがアジアのアウェーの現実。

 

 

中村憲剛が決めた美しいミドルシュートのおかげで
何となくモヤモヤが少なくて済んだような今日のゲーム。

続出するけが人とオシム独特の選手選考で、
試合終了時のピッチには、本職がボランチの選手が何と
5人!

すっかり守備の要と化した阿部勇樹。

前半の攻め上がりを後半も見たかった鈴木啓太。

最終ラインを懸命に努める姿が痛々しい今野泰幸。

少しだけ本来の輝きの片鱗を見せた長谷部誠。

そしてガーナ戦に続いて”いつも通り”にプレーした中村憲剛。

ってことでセンターバックを本職とする選手は一人も
残っていなかった。。。

終始ベンチから戦況を見つめた青山や山口は
どんな気持ちだったんだろう・・・。

大きなお世話ながら、そんなことを考えてしまった。

皆さんは今日のゲーム、どう見ましたか???

|

« 注目!『ラゾーナ川崎』 | トップページ | 【シノノメ生活】ハンバーガーには要注意! »

和心~JAPAN!~」カテゴリの記事

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3773876

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN 3 - 0 INDIA:

« 注目!『ラゾーナ川崎』 | トップページ | 【シノノメ生活】ハンバーガーには要注意! »