« MILANOダービー | トップページ | 私で良いのか? »

安上がりハロウィン

Img_6239今日はハロウィン。

お菓子撲滅作戦中の
BAY家でも、
特別許可が下りました。

で、プリンとワッフル。
共にパンプキン味です。

 

 

 

BAY家愛用のスーパーでは2週間ほど前から
ハロウィン商品が特集されていました。

昨日はもう前日ってことで、すでに割引も・・・。

Img_6240 

半額だったので、
ワッフルとプリンの 
2点買い!

ささやかなお祭りです。 
(生活感丸出し・・・)

両方あわせてもわずか400円足らず!

チープで微笑ましい、東雲のハロウィンなのでした。

 

それにしてもハロウィンってなかなか日本では
根付かない・・・。

ハロウィンフェアとかやってるレストランも見かけるけど、
正直あんまり魅力的なメニューに出会えない。。。

かぼちゃは大好きなんだけど。

 

でも10月ってのは、一般的にイベント不足の季節で
ハロウィンが盛り上がってくると、BAYの仕事上も
結構ありがたかったりする。

来年はBAY家もハロウィンパーティー、開催かな?

 

|

« MILANOダービー | トップページ | 私で良いのか? »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンパーティー呼んでください!!
ハンズで変装グッズ買って参上します!!
話は変わりますが、我が家にもデジタル一眼レフが来ました!!超入門用で安物ですが、ちょこちょこ写真を撮っていこうかなと思います!!目指せBAYさんのライバルです!

投稿: あみーご | 2006/10/31 01:05

>あみーご
いやぁ、対決するほど腕は上がっていないんだが、、、でも楽しみだね!
最初は何でも撮りたくなるよ、きっと。

投稿: BAY | 2006/10/31 09:15

昨日、某テーマレストランのハロウィンパーティなるものに行って参りましたが、予想以上の混雑ぶりでしたよ!半分以上がサクラかと思いきや、一般のお客様も仮装してたりして・・・なかなか盛り上がっていました♪
海外の風習ってほんと面白いですよね★便乗上手な日本人にハロウィンが浸透するのも時間の問題かも!?なんて思ったりします。。。

限定メニューのパンプキンシェイクもなかなかでしたv(^ ^)v

投稿: ktym | 2006/11/01 12:26

>ktym
パンプキンシェイク!?う~ん、こってり系スウィーツって感じだね。
やっぱりハロウィンは女性に好まれるイベントに育たないと大きくならないんだろうね。

投稿: BAY | 2006/11/02 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4013287

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がりハロウィン:

« MILANOダービー | トップページ | 私で良いのか? »