« JAPAN 3 - 0 INDIA | トップページ | 出た!DoCoMo 903 »

【シノノメ生活】ハンバーガーには要注意!

Kif_3044

今日も夫婦でららぽーと豊洲。

どこで夕食を食べようかと
考えた結果選んだのは
ここに初めて出店した

『OCEANS BURGER INN』

ところが・・・

はっきり言って最悪でした。

 

 

 

 

最初に出てきたオニオンリングはまずまず
美味しかった。

でもそこまででした・・・。

BAYの頼んだハンバーガーもいまひとつ
だったけど、

妻のオーダーしたライスプレートは
まったく美味しくない。って言うか、まずい。

BAYは決して食にうるさい方ではないし、
むしろ大抵の食べ物に満足するタイプ。

でも、今日のはさすがに駄目ですね。

あれでお金を取るのは許されないっていうレベル。

メインのチキンも、白身魚のフライも、そして何より
ご飯が美味しくない。

さらには付け合せのマカロニサラダは妻曰く
『ハナマサで買って来たやつそのまま出してる。』
といった有様。

まあハナマサじゃなかったとしても、近所のイオンか。
そう思われても仕方の無い味でした。

 

そして何より、サービスが最悪!

店員の見かけにはこだわりませんが、つまみ食い
しながら調理を続ける姿、自分の料理ができている
のにサーブされずに放置されている様子・・・

腹が立つばかりです。

東雲・豊洲地区にお住まいの皆様!

要注意ですぞ!!!

Kif_3005 このお店。

海に近くて
雰囲気も良いので
入ってみたくなる
かもしれません。

でも、、、、

 

 

 

正直、、、やめたほうが良いですよ!

 

 

え~っと、批判だけで終わるのはポリシーに
反するので、良かったお店についても。

Kif_3046

1F北側にある
ソフトクリーム
専門店。

『MARBLE』
さんです。

OPEN以来
常に行列の
このお店。

行列に納得。
やわらかくて
なめらかで
美味しかった
(BAY妻談)
とのこと。

 

 

200610122103000
さっきのひどい
バーガー屋に
傷つけられた
舌と心を

少しだけ
癒してくれた
今日の一品は、

 

 

『オランジェリーショコラ』なのでした。

http://www.marble-g.com/

|

« JAPAN 3 - 0 INDIA | トップページ | 出た!DoCoMo 903 »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

まずいと言われると食べてみたくなるのは
自分だけでしょうか???
最近外食してまずいと思ったものがなかなかないので、逆に刺激的かも知れませんね♪
雰囲気の良さそうなお店だけに残念ですねー。

投稿: あみーご | 2006/10/13 00:45

ははは(笑
たまたまBAYが行った時だけだったのか、是非確かめてくれ!

投稿: BAY | 2006/10/13 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3782434

この記事へのトラックバック一覧です: 【シノノメ生活】ハンバーガーには要注意!:

« JAPAN 3 - 0 INDIA | トップページ | 出た!DoCoMo 903 »