« 生活に必要な”笑い” | トップページ | 秋葉系な朝? »

【シノノメ生活】朝焼けの桜橋

Img_58082

チャンピオンーズリーグを
生放送で見ていたら
夜が明けて・・・。

 

ふと外を見るときれいな朝焼けが!

我が家のベランダにカメラを持ち出し、
寝ぼけ眼でシャッターをおろしてみたものの、
リアルな朝焼けの美しさを百分の一も表現
できていない・・・。

写真って難しい。

でも難しいから、良い写真が撮れたときに
嬉しくなる。

それに写真には撮ったときの”想い”が残る
から、技術がまだまだでも、楽しい。

時間のある時にいっぱい撮って勉強して、
もっと素敵な写真を撮れるように頑張りたいな。 

で、東雲界隈の美しい写真を撮っている人の
ブログを見つけてしまいました。

http://junku2.blog58.fc2.com/

う~ん、強敵。

同じ桜橋が別の橋のよう・・・。

っていうかまだ足元にも及びません・・・。

|

« 生活に必要な”笑い” | トップページ | 秋葉系な朝? »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

静景~Photo~」カテゴリの記事

コメント

朗報です(僕にとって)!!
うちの親が犬の写真をきれいにとるため、
デジタル一眼レフを買うみたいです。
犬を撮るのには必要ないだろと思いつつ、
黙っておきました。
PENTAXに知り合いがいて、
それを買うみたいです!!!
まさかこんな急展開になるとは!!

投稿: あみーご | 2006/10/04 22:22

>あみーご

おお!ついに一眼レフ仲間に入隊ですな。
犬の接写とか、すっごいかわいく撮れそうだね。
そしてあみーごの手に渡れば雪山で、そして飲み会で大活躍だね。

投稿: BAY | 2006/10/05 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3671347

この記事へのトラックバック一覧です: 【シノノメ生活】朝焼けの桜橋:

« 生活に必要な”笑い” | トップページ | 秋葉系な朝? »