« 【シノノメ生活】朝焼けの桜橋 | トップページ | Ghana 1 - 0 Japan »

秋葉系な朝?

200610040934000

今朝は仕事で秋葉原に直行。

ちょっと早く着いたので、
ネットカフェでゆったりとした朝を
満喫しています。

 

 

 

 

BAYは基本的に待ち合わせのだいぶ前に
現地に到着するようにしています。

性格上、自分が急ぐのも苦手だし、
相手を待たせたるもの苦手なので。

こうやって早く着いて、何気ない時間をカフェで
過ごすてのがお気に入りのパターン。

今日の用事は秋葉原の新しいオフィスビル、
UDXビルなのですが、駅の反対側のヨドバシカメラ
へと足を伸ばし、ネットしつつブログしつつ、
街行くビジネスマンたちを眺めているわけです。

 

東京という街は、人口密度の割りに、そしてみんなの
忙しさの割りにネットカフェが少ないと思うのはBAY
だけでしょうか?

もしくはもっと無線LANスポットが増えてくれれば・・・。

ヨーロッパではほとんどのホテルで無線LANが整備され、
そのおかげで楽しい旅行生活が実現されました。

 

BAYの会社付近もやはり相当後れてる。
というか皆無に近い・・・。

BAYの会社は地方や海外からも多くのお客様が
来街される場所。

インターネット環境の整備って、もはや
『おもてなし』のひとつの重要要素になってますよね?

早く偉くなってネット環境を整えるぞ!
と誓った朝なのでした。

今日のネットカフェは秋葉原ヨドバシ1Fにある
『BB PARK with サンマルクカフェ』でした。
http://www.yodobashi-akiba.com/cafe/cafe_bbpa.html

ちなみに今夜は横浜でサッカー日本代表戦!

ガーナ代表が見れるってのも実は結構うれしい。
楽しんできます!!

|

« 【シノノメ生活】朝焼けの桜橋 | トップページ | Ghana 1 - 0 Japan »

風識~News!~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ここを教えてもらってから漸くコメントです!
アキバ最高っすよねー!僕はアバックとかよく行きます。

あ、入籍1周年おめでとうございます。
僕らも10/1が入籍記念日でした。
なので、先日、記念日休暇をとって、ついにというか、やっとというか、TDLに行ってきました!いやー公約果たしました。
ちなみに、妻の小学校の運動会もその記念日にあって見に行って来たんですよ。
組体操での6年生総勢88名の全員ピラミッドが大成功し、1ヶ月ずーっと練習を見てきた妻にとって2重の祝いになりました。
ということでまずはこのへんで。

投稿: たっつんこ | 2006/10/04 22:22

>たっつんこ

コメントありがとう。
そちらも1周年おめでとうだね。
まさかのTDL・・・きっと奥様も喜んだことでしょう。あんなに頑なに嫌がっていたTDLに行くなんて、結婚の力は偉大だね。
 
ちなみにBAYは決して秋葉原が好きなわけではないのであしからず・・・。

投稿: BAY | 2006/10/05 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3684322

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉系な朝?:

« 【シノノメ生活】朝焼けの桜橋 | トップページ | Ghana 1 - 0 Japan »