« 【シノノメ生活】ららぽーと豊洲OPEN! | トップページ | 京みやげ »

冬の訪れ

仕事中に鳴る携帯電話。
登録されていない番号からの電話。
出られないので無視をする。

それが冬の訪れを知らせる一本の電話だった。

その電話の主は留守電にメッセージを残していた。
休憩中に再生したメッセージを聞いて、
私は思わず微笑んでしまった。

そのメッセージは、
「ご注文頂きましたスキー板が届いております。
 事前にブーツサイズをお知らせの上、ご来店
 くださいませ!」

実に爽やかなメッセージ。

そりゃ、そうだよね。
店の人はちゃんと注文したお客さんだと思ってるから。
 
あのね、私は注文してません。

予想はできますけど、だいたい。

私だけでなく、Nコーチの
「勝手に予約注文してしまえ攻撃」を受けた経験のある
方は多いはず。

今年はあんまりたくさん滑る気もなかったので
春のフェアーにも行っていないし、
だいたい国体が終わってから一度も雪の上にたっていない。
だから07年モデルがどんなかも知らない。

そんなBAYなので、この一本の電話とメッセージが
「冬の訪れ」を感じさせてくれたのだった。
 
 
もちろん、仲間達の冬は始まっている。
国体を目指す人達は、1月の予選から逆算すれば
残された時間はたった3ヶ月。

そろそろテンション上げて行かなきゃいけない時期。

海を渡って届いた今年のマテリアルが、
仲間達に幸福をもたらすことを祈りつつ・・・
携帯のメッセージを消去するBAYなのでした。

Kif_2245

06年尾瀬国体開会式。

07年秋田国体の場に、
多くの仲間達が挑む事を
静かに遠くから祈っています。

|

« 【シノノメ生活】ららぽーと豊洲OPEN! | トップページ | 京みやげ »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/3745383

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の訪れ:

« 【シノノメ生活】ららぽーと豊洲OPEN! | トップページ | 京みやげ »