« ”THE 東京” | トップページ | 【シノノメ生活】母校を想いだし・・・ »

コンクリートバトル!!

200611182103000

昨日はフットサル。

初めて訪れたコートは

コンクリートで作られた

ハードコートでした。

 

 

 

会社の仲間たちと始めたフットサルも
早いものでもう1年以上が経つ。

こんなに続くとは・・・。

昨日はメンバーの一人が取引先からの
”果たし状”を受け取って実現した対外試合。

で、コートも相手が準備してくれたので、
初めて行く場所だったわけなんですが・・・。

そのコートとは池袋の繁華街のビルの屋上。
ロサ会館の屋上に出来たばかりの
FUTSAL POINT SALU池袋」なのです。

 

まあ都会にあるので料金が高いのは
仕方ないんですが、、、

コンクリートのコートにちょっとびっくりしつつ、
もっと驚いたのは男子ロッカーが「階段の
踊り場」みたいなところだったこと。

ロッカーにも鍵がかからず場所柄治安に
安心できないので、荷物はコートまで持参。

 

まあ相手チームの方が予約してくれたので
文句を言う訳ではないのですが、

改めて自分たちが普段使っているホーム?の
森下のコートが快適だってことを再確認した
訳なのです。

みんな素人だし、普段からたくさん運動している
訳じゃないから、コンクリートはやっぱり危険
ですね。

都内でおススメのコートしっている方がいたら
是非教えてください!

|

« ”THE 東京” | トップページ | 【シノノメ生活】母校を想いだし・・・ »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コンクリートは怪我がこわいですよね、、、
今度是非、BAYさんチームと対戦したいです!
決してお奨めではないんですけど、自分達はいつも世田谷の八幡山コートを使ってますよ。
八幡山と森下のホーム&アウェーなんていかがでしょー?(笑)

投稿: saso | 2006/11/20 22:41

>saso
うん!対戦しよう!
じゃあまずは年明けあたりに八幡山で第1戦かな?
アウェーゴール2倍ルールでお願いします(笑

投稿: BAY | 2006/11/21 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4251160

この記事へのトラックバック一覧です: コンクリートバトル!!:

« ”THE 東京” | トップページ | 【シノノメ生活】母校を想いだし・・・ »