« 【シノノメ生活】母校を想いだし・・・ | トップページ | 【シノノメ生活】ピッツァサルヴァトーレ! »

チャンピオンズリーグ!

476716_mediumsquare
今年のFINALは
ギリシャのアテネ。

今年のロゴ、
結構カッコイイ。

 

 

 

 

チャンピオンズリーグも佳境に差し掛かった第5節。

個人的にはグループステージで最も面白いのが
第5節だと思っている。

各国リーグも進んで、どの強豪もチームが熟成され
始めた11月。

予選リーグ突破に向けて勝負どころの第5戦。
すでに一度対戦している相手なだけに、お互い
ガチンコでぶつかるしかないこの第5節。

6節になると、今度は計算が入って引き分け狙いも
増えてくる。

そんな魅力満載、注目の第5節が、
もうあと数時間後に始まる。

日本人の注目はセルティック中村俊輔。

マンチェスターユナイテッドとの大一番。

 

日本時間の朝4:30に始まるこの試合。

ビデオで見ても、その価値が落ちるわけじゃないけど、
やっぱりLIVEで見るあの緊張感がたまらない!

ってことで、BAYはもう寝ます。

早起きしなきゃいけないので。

目覚ましを4:30にかけて・・・

妻には迷惑極まりない話なのですが、
これだけは譲れないのです。

その為に毎月スカパーの料金払っている訳です。

おやすみなさい!!!

|

« 【シノノメ生活】母校を想いだし・・・ | トップページ | 【シノノメ生活】ピッツァサルヴァトーレ! »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

いやー、自分は今朝ニュースで知ったのですが、やりましたね!
まさに快挙!!!超興奮しました!
決勝トーナメントもかなり楽しみですね。。。

フットサルの対戦は是非!アウェーゴール2倍の件も了解です(笑)
1月のコート予約が取れ次第ご連絡しますね。。

投稿: saso | 2006/11/23 00:07

>saso
いやぁ、朝の6時に興奮したよ。
それまで全くと言って良いほど見所もチャンスもなかった試合だけに、最初で最後のチャンスだと敵も味方もわかってる場面。
そんな時に決められる日本人なんて、ちょっと格好良いよね。

投稿: BAY | 2006/11/23 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4270210

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズリーグ!:

« 【シノノメ生活】母校を想いだし・・・ | トップページ | 【シノノメ生活】ピッツァサルヴァトーレ! »