« 完結!? | トップページ | 1105 A memorial day »

満身創痍???

え~、夫婦揃って弱ってます。

夫はお尻にシップ貼り。

妻はアキレス腱を筆頭に、
足全般の筋肉痛・・・。

 

会社のメンバーと毎月やってるフットサル。

最近は新入社員など若手の参加者も増えて
レベルもグングン上がってきた。

でも、やっぱり「みんなで楽しく」がモットー
なので、今日は特別に

「30台以上限定大会!」を開催。

若者と経験者に混じると30過ぎのオジサンの
活躍の場は少なくなるし、

そもそも女性がボールに触る機会も減るしね。

 

で、今回の対象はその名の通り30代以上の男女。

それと特別に30代並の風貌か体力を兼ね備えた
20代も参加。

で、コンセプトは良かったみたいで、女性もオジサン?も
みんないっぱいボールに触って、普段はキーパーで
活躍してる守護神がハットトリック決めたりとか。

みんな楽しめて良かった良かった。では終わらなかった。

 

BAYはゲーム中にジャンプしてトラップしようとした時、
軸足を滑らせてお尻から転落。

音が聞こえるほどにお尻を地面に打ちつけてしまった・・・。

今日はお尻に湿布貼って寝ます。泣

 

妻は慢性的な運動不足の反動か、下半身全体が筋肉痛
になっているだけでなく、アキレス腱も痛いとか。

おばあちゃんのような歩き方になっています(苦笑)

 

そうそう、海の向こうのハワイでは、フットサル仲間の後輩が
今頃結婚式を挙げています。

天気が良いことを祈っているよ!

そんなことを考えながら、
傷を消毒し、バンドエイドを貼り、
湿布の準備をし始めた頃には、
日付は11月5日へと変わっていました。

|

« 完結!? | トップページ | 1105 A memorial day »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4069645

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍???:

« 完結!? | トップページ | 1105 A memorial day »