« 自由が丘trainchi | トップページ | うら~われぇーっず! »

そろそろ準備を・・・。

昨日、ちょっと時間があったので
ネットでいろいろと調べてみた。

でも・・・なかなか良い所が見つからないんです。

どっかいいとこ、無いかなぁ。

「2007 年賀状 写真入り」

「年賀状 オリジナルデザイン」

「カッコイイ年賀状」

「デザイナーズ年賀状」
  ・
  ・
  ・
  ・

と、様々な検索ワードで検索し、出てきたショップや
Webサイトを洗いざらい見てみたのですが、、、

なかなかカッコイイデザインで、かつ自分の写真を
入れてくれる年賀状屋さんなんて無いもんですね。

今年は
「ワールドカップ&新婚旅行の写真を何枚か
入れつつも、クールでカッコイイデザイン」の年賀状
を作りたいのです。

なかなか会えない人も多いし、結婚したってことは
お互いの親族などに近況を伝えるのも大事なこと
だと思ってるので、写真は外せない。

でも、どこにでもありそうなパターンの年賀状は
嫌だしね。

う~~~ん、贅沢なのかな。

カッコイイデザインの年賀状はたくさんあるのですが、
それには自分の写真は入れられない。

自分の写真を5~6枚入れられるところもあるのですが、
デザインがイマイチでオーダーしたくない。

結局”コレ!”というところが見つからず、な1日でした。

どなたか、良いところ知ってたら教えてください!

|

« 自由が丘trainchi | トップページ | うら~われぇーっず! »

和心~JAPAN!~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4118516

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備を・・・。:

« 自由が丘trainchi | トップページ | うら~われぇーっず! »