« 【シノノメ生活】S字アベニュー | トップページ | 満身創痍??? »

完結!?

Detail2006915182243

この2ヶ月間、
BAY家を楽しませて
くれたジャックとも、
また1年間のお別れ。

と言っても、見始めた
9月の時点では続編
「シーズンⅥ」がある
なんて知らなかったから、
この「シーズンⅤ」で
永遠のお別れだと
思っていた。

嬉しいような、少し
拍子抜けのような・・・。

 

 

 

9月に第1話のレンタルが開始されて以来、
寝不足を省みずに見続けた「シーズンⅤ」。

その時点では最終シーズンだと思っていたから

「さすがに最終回!一段と勢いが増してる!」

「重要なキャラクターがこんなにどんどん
 死んじゃうなんて、最終回ならではだね。」

なんて話していた。

 

実際、過去の4シーズンよりも更にテンポが
上がって、よりスリリングになった印象。

もちろん見てる側も5シーズン目なので、
ストーリーや細かいトリックが見えてしまうのも
事実なんだけど、

でも作り手もある程度それを覚悟の上で、
しかもそれを利用している感もある。

 

まあなんだかんだ言って楽しませて頂きましたよ。
今回も。

毎回リリース日は他の24ファンとの激しい戦い。

ネット予約制のレンタル屋なので、
一日中ページを更新し続けた。

近所で何軒もが、こんなことしてるんだろう・・・。
そう思うと、少し恥ずかしいが、
見たいものは見たいんだから仕方ない。

シーズンⅥまでの一年間は長いけど、
それまでの間は”復習期間”かな。

BSデジタルで放送してるので、また昔の24を
少しずつ楽しんでいくことにします。

 

|

« 【シノノメ生活】S字アベニュー | トップページ | 満身創痍??? »

想幕~Movie~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4069479

この記事へのトラックバック一覧です: 完結!?:

« 【シノノメ生活】S字アベニュー | トップページ | 満身創痍??? »