« うら~われぇーっず! | トップページ | JPN 1(PK3-5) 1 DPR »

WORLD WING

Kif_3091

妻の下に送られてきたのは
DoCoMoの海外用携帯、
WORLD WING

来週からの海外出張用に
予約したものだ。

 

 

この「WORLD WING」には、6月のワールドカップ時
にも夫婦でお世話になった。

現地から家族への連絡はもちろん、
J-WAVEへの電話出演→「0612_tabei.asx」をダウンロード も、
実はこの携帯電話を使って
ジョン・カビラさんと話したものだった。

そう、ある種想い出の携帯電話でもある。

いまどき、ソフトバンクならほとんどすべての機種が
そのまま海外で使える。

DoCoMoも早くそうなって欲しいものである。

9月にソフトバンク(当時はvodafone)ユーザーの先輩が
ニューヨークに松井秀喜を見に行った時も、先輩の携帯
から直接現地の様子が送られて来たのを思い出した。

Photo1

ヤンキースタジアムの
席からの目線。

こういう雰囲気が
羨ましいっ!

 

 

Photo_1

これは先輩が準備して
いった、巨人時代の
松井グッズ。

ニューヨークでもコレを
使って応援したらしい。

こういう写真だけでも、
現地でワクワクしてる
先輩の様子が伝わって
くる。

 

 

 

普段は携帯のカメラってあんまり使わないけど、
こういう時だけは、いいなって思った。

ふと、そんなことを想い出した。

BAYも、みんなに微笑をプレゼントできるような、
そんな携帯フォトを目指そうかな。

|

« うら~われぇーっず! | トップページ | JPN 1(PK3-5) 1 DPR »

和心~JAPAN!~」カテゴリの記事

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4151381

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD WING:

« うら~われぇーっず! | トップページ | JPN 1(PK3-5) 1 DPR »