« BAY家のクリスマス② | トップページ | BAY家のクリスマス④ »

BAY家のクリスマス③

Img_6349

BAY家のクリスマス。

第3弾は「GODIVA」の
チョコレート!

クリスマス限定チョコだ!

 

 

 

今年は夫婦揃って忙しかったこともあって、
お互いにちゃんとしたクリスマスプレゼントを用意できず・・・。

クリスマスなのに何のプレゼントも無いってのもちょっと
良くないよなぁ・・・と思い、

ベタなんですが、BAYの職場近くにあるGODIVAで
プレゼントを購入してみた。

まあ、プレゼントと言っても結局2人で食べるんだけど(笑)。

 Img_6351

ふたを開けると
上品な紙が登場。

この中にはどんな
チョコレートが隠されて
いるのか・・・。

 

 

開けてみると・・・ 

Img_6352
GODIVAの味を
そのままに、

ツリーやサンタを
形取ったチョコレートが
出迎えてくれるのだ!

 

 

GODIVAというブランドといい、
サンタやツリーという形といい、

とてもベタなんだけど、でもそれが微笑ましくっていい。 

それにしても一番上の写真のケース、なかなかカワイイ。

ここ数年のGODIVAのパッケージ、クリスマスだけでなく
バレンタインや秋のコレクションとかもなかなかいい感じ。

 

実は年明け早々に、GODIVAのチョコレートが
フルリニューアルされるらしい!

最近はヨーロッパの有名なショコラが次々に上陸してきて
熱い戦いが繰り広げられてるから、巻き返しってとこなのかも。

また年明けにGODIVAレポートがあるかもしれません(笑 

|

« BAY家のクリスマス② | トップページ | BAY家のクリスマス④ »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4666806

この記事へのトラックバック一覧です: BAY家のクリスマス③:

« BAY家のクリスマス② | トップページ | BAY家のクリスマス④ »