« 残念・・・。 | トップページ | 【シノノメ生活】SALE! »

【シノノメ生活】巨塔がスクスクと・・・

Kif_3151

休みの日の朝、
寝ぼけた顔でカーテンを
開けると、

そこに差し込む
爽やかな朝の陽射し!

ではなく、工事現場の
作業員と目が合った・・・。

その正体は、現在建設中の「キャナルファーストタワー」。

地下2階、地上42階建てのタワーマンションの建設が進み、
ついにBAY家のある9階部分にまで進んできたのだ。

上の写真はBAY家からベランダ越しに撮影したもの。

うっかりカーテンを開けていると・・・

作業員と目が合ってしまうのである。

 

まあ、ここに住むときからこういう時が来るのはわかっていたし、
そんなに長くは住まないだろうと思っていたのだが、

”ついに”という感じである。

ディズニーランドの花火は、角度的に何とか見れそうだが、
BAY家からの見晴らしもだいぶ変わる。

CODANさん、見晴らしが悪くなるから家賃下げてくれたり
しない???

 

ちなみにこのキャナルファーストタワー、完成すると

Design_photo01こうなります。

オール電化。

駅にも近い。

人気の豊洲・東雲。

全415戸は
完売目前らしい。

お金持ってる人って
たくさん居るんだね。

このイラストだと、
BAY家は完全に
隠れてます・・・。

 

 

 

 

Kif_3150

しかし毎日こうして
窓から工事現場を
見ていると、

工事の進捗が
手に取るように
わかる。

「タワーマンションが
できるまで」
っていう教育番組を
少しずつ見てるみたい。

 

 

 

ららぽーと豊洲やその周辺のマンションもそうだけど、
基礎工事が終わってからは、本当に早い。

あっという間に「もうこんなに高くなったの!?」
というくらい、スクスクと成長していく。

BAY家からの眺望も、あっという間に違ったものに
なりそうです。

そろそろ引越しを考え始めるか~? 

Design_photo02  

 

 

|

« 残念・・・。 | トップページ | 【シノノメ生活】SALE! »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4552236

この記事へのトラックバック一覧です: 【シノノメ生活】巨塔がスクスクと・・・:

« 残念・・・。 | トップページ | 【シノノメ生活】SALE! »