« 06→79! | トップページ | BAY家のクリスマス② »

BAY家のクリスマス①

Img_6342クリスマスってことで、

BAY家の夕食に
登場したのは・・・

「蟹」。

なんでクリスマスに蟹???

 

 

 

クリスマス前後は仕事で遅くなることが多いBAY。

そして妻も今は割りと忙しい季節で帰りが遅い。

なかなか2人でディナーを食べに行く日が作れない。。。

 

でもせっかくのクリスマスなので、何か特別感のある
夕食を食べたいね、ってことになって・・・

妻が選んだのが、、、「カニ!」なのでした。

もともと、妻は寿司屋に行ってもカニを楽しみにしている
カニ好き。

 

日本海直送のカニをインターネットで購入!

東雲に届いたタラバガニは、なかなかの迫力でした。

Img_6341自分でカニが食べたい
と言っておきながら、

その迫力に押されて
恐る恐る持ち上げる
妻。

思ったよりデカイ!

 

2杯のカニを、2人で一気にたいらげました!!!

茹で蟹、焼き蟹、茹で蟹、焼き蟹、茹で蟹、焼き蟹、 、、。

いやぁぁぁ・・・BAYは気づきました。

 

カニって、”飽きる”

 

”カニ尽くし”とかって聞きますが、BAYは残念ながら
そこまでカニが好きではないようです。

 

でも、こういうのもイベントっぽくてアリですね。

クリスマスっぽいかどうかはわかりませんが・・・笑

 

|

« 06→79! | トップページ | BAY家のクリスマス② »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4653733

この記事へのトラックバック一覧です: BAY家のクリスマス①:

« 06→79! | トップページ | BAY家のクリスマス② »