« 明日は決勝。 | トップページ | 初滑りの時に、、、。  »

初滑り!

初滑り!

例年より遅目の初滑り。

長野県は菅平高原。

リフト上からの携帯フォト、ブレブレでごめんなさい・・・。

今年は雪が少なくって、多くのレーサーが雪を求めて海外や北海道へと旅立つのも理解できるくらい、スキー場はほんの一部しか滑走できない状況(>_<)

でも、今年がのんびりスキー元年のBAYにとってはあんまり関係ないんです。

BAYは試合の予定もないので、のんびり楽しんで練習に励みます!

ちなみに昨晩は忘年会で午前様m(__)m
今朝は四時起きで長野まで運転、、、。

ってことで、今日は練習終わってから夕食まで、爆睡させていただきました(^^)v

それでもまだまだ眠いBAY。
過眠症かな?(^o^;

|

« 明日は決勝。 | トップページ | 初滑りの時に、、、。  »

雪理~Ski~」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇー。スキー。
自分も早く行きたいです!!
たぶん今シーズンも初すべりが
すべり収めになるかもしれませんが
なんとしてでも行きますっ!!

投稿: あみーご | 2006/12/19 15:29

>あみーご
平日の合宿は中高生がほとんどになっちゃって、社会人が行くと浮いちゃうんだよね~。
今は大学生が少ないから・・・。
あみーご行ったら親分も喜ぶと思うよ。

投稿: BAY | 2006/12/19 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4593915

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り!:

« 明日は決勝。 | トップページ | 初滑りの時に、、、。  »