« 撮りたいってキモチ。 | トップページ | 想い出話『paris』 »

寒くなってくると・・・

最近、風が冷たい。

東雲は海辺だってこともあって、
橋の上なんて、特に寒い。。。

そんな季節に食べたくなるもの。

Kif_2961_1そう、キムチ鍋。

BAYの両親が大好きで、
親と住んでいたころ、
冬は毎週のように
目にしていた気がする。

BAY家でも昨年の冬は
夫婦で何度か食べた。

共働きで不規則な
食生活になりがち。。。

野菜たっぷりの鍋は
ちょうどいいんです。

 

 

今年はまだBAY家の食卓に登場していませんが、
最近の風の冷たさを感じるにつけ、そろそろ
キムチ鍋が食卓に登場する日も近いのだと
感じる今日この頃なのです。

ホントはみんなで集まって、わいわい騒ぎながら
鍋パーティーなんて良いですね!

BAYの仕事が不規則でなかなか開催できませんが、
年が明けたら皆様を招待して鍋パーティーでも
やりたいと思います!

皆さんのお気に入り鍋、教えてください!

|

« 撮りたいってキモチ。 | トップページ | 想い出話『paris』 »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4510296

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってくると・・・:

« 撮りたいってキモチ。 | トップページ | 想い出話『paris』 »