« ×PRIDE→○BRIDE??? | トップページ | ハイテンポアクション! »

絶叫健康法

Kif_3135痛む右足を手で
何とか押し当てる
妻。

かな~っり効く!
らしいです。

 

 

 

最近仕事が忙しくって運動不足な妻。

買い物してたら「青竹が欲しい」って
言い出しました。

早速東急ハンズの健康グッズ売り場へ。

もはや普通の青竹ってあんまり売ってないみたいで、
その代わりに様々な足裏健康グッズが並んでました。

そんな中からお手軽健康法として妻の目に留まった
のがこちら。

Kif_3136両足で上に乗るだけで
足の裏の様々なツボを
刺激してくれる。

刺激って言うか、
ちょっと乗って降りると、
足に軽く穴が空きます。

 

 

 

ちなみにBAYが乗ってもあんまり痛みは無くって
心地よい刺激って感じなのですが、

妻が乗ると・・・

「ウワァ~~~~~」

「ギャァァァァ~~~」

「イダァーーーーーーイ!」

と大騒ぎ!

とてもじゃないけど10秒以上は乗ってられない状態。

こういうのは向き不向きってのがあるんでしょうか。

それとも体の状態に正直な反応なのでしょうか。

 

毎日乗るのは良くないみたいなので、

これから2~3日に1回、妻の絶叫が東雲にこだま
することになりそうです。

近所の皆様、ゴメンナサイ(笑)

|

« ×PRIDE→○BRIDE??? | トップページ | ハイテンポアクション! »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

へぇ、これは良さげです。
次回、帰省の際に買いたいものリストに入れときます・笑。

実は私も割った青竹でいいから欲しい・・・とずっと
思っていてドイツで竹やぶを探してます・爆。

きっと奥さま、お仕事のストレスですよ。足の裏って
ストレスがたまりやすいらしいので・・・。
お大事に・・・っていうか青竹代わりを踏んで少し
でも血行を良くしてくださいね〜。

投稿: akberlin | 2006/12/06 23:03

>akberlin
ご無沙汰してます。お元気そうですね!
ご愛読感謝です(ジョンさん風・笑)

ドイツ(ケルン)は寒いですか?東雲も風が冷たくなってきました。
足ツボ・・・やはりストレスですかね。
最近は顔にもブツブツが、、、。化粧品会社の人間とは思えない状態になってきました。
akberlinさんは帰郷のご予定はあるのでしょうか?
もししばらく無いのなら、足ツボ送りますよ(笑)

投稿: kayoko | 2006/12/10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4429071

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫健康法:

« ×PRIDE→○BRIDE??? | トップページ | ハイテンポアクション! »