« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

その後・・・。

皆様大変ご心配をおかけしました。

まだまだ完全には治ってませんが、
熱も下がり日常生活には復帰しています。

取り急ぎご報告まで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

床に臥すBAY・・・。

200701272108000BAYを待ち受ける
5種類の薬たち。

風邪を引いて
会社を休んで
しまいました。

続きを読む "床に臥すBAY・・・。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

早くないマック

今週は展示会でパシフィコ横浜に通っていた。

今日はピーク時間にお昼を食べようとしたもんだから
さあ大変!

だって辺り一帯の飲食店、全部、ほんとに全部の店が
長蛇の列!列!また列!!!

どうする?

続きを読む "早くないマック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるアイツを!

Img_6707独特のフォルム。

気持ちの良さそうな
イボイボ。

ずっと気になっていた
アイツを今日、
手に入れた。

続きを読む "気になるアイツを!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

賑やかな週末

Kif_3167BAY家の賑やかな週末。
その主役はこの子達。

いなくなると寂しいね。

続きを読む "賑やかな週末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しかった・・・。

Img_2442BAY家今月のDVDは、
このピラミッドの秘密。

6月に訪れた
「ミュゼ・ド・ルーブル」
を想い出しながらの
鑑賞と相成りました。

続きを読む "難しかった・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

理科ってどこで学ぶもの?

200701181254000 東雲キャナルコートの
S字アベニュー。

ずっと空いてた区画に
新しいお店が出現しそう。

それは、、、何と

「理科教室」なるもの。

続きを読む "理科ってどこで学ぶもの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想い出話『marseille』

Kif_2828先日、妻と食事中に
マルセイユでの食事の
思い出話が飛び出した。

それからというもの、
あの生牡蠣が
頭から離れられない・・・。

続きを読む "想い出話『marseille』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【シノノメ生活】第3のイタリアン

200701151921000ここのところすっかり
サボっていた、

「東雲新店探検」の旅。

昨夜はイタリアンの
新店に突撃しました。

続きを読む "【シノノメ生活】第3のイタリアン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”書く”ということ

昔よりも「書く」ことが減っていく世の中で、

最近、「書く」ことが楽しくなってきた。

そのヒミツはコレ。

続きを読む "”書く”ということ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!国体出場②

去年までのこの日はBAYにとっても”勝負の日”。

東京でのんびり過ごしていることに違和感があるけど(笑)、
朗報が届いたことを心から嬉しく思います!

続きを読む "祝!国体出場②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それで良いのか?ベッカム!

レアルを出るだろうとは容易に想像ができたけど、
本当にアメリカに行くなんて・・・。

ほんとにそれで良いの???

続きを読む "それで良いのか?ベッカム!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お宝ドーナツ!

200701101231000目の前に現れた
大きな箱。

待望の一品が、ついに
ベールを脱いだ!

今話題の、
”あのドーナツ”を入手!

続きを読む "お宝ドーナツ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3/24日韓戦中止!

今日、残念なニュースが。

単なる親善試合に過ぎないのだが、
日韓戦が持つ独特の雰囲気を感じられないことが、
少し寂しい。

続きを読む "3/24日韓戦中止!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【シノノメ生活】有明スポーツセンター

Asc

安くて手軽に運動できる、
江東区民の味方

「有明スポーツセンター」

に行ってきました!

続きを読む "【シノノメ生活】有明スポーツセンター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!国体出場①

2007年国体予選通過第1号の便りが
四国香川県から届きました。

我らが松さん、おめでとうございます!!

続きを読む "祝!国体出場①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回想~去年の雪~

昨日のブログ「雪不足の年に~」を読んだ妻が、

携帯に保存されていた写真を転送してくれた。

去年、妻が応援に来てくれた国体予選時の
新潟、湯沢地方の様子を。

続きを読む "回想~去年の雪~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪不足の年に必要なもの。

今年の冬は暖かい。

今年の冬は雪が少ない。

昨年はあんなに多かったのに。

続きを読む "雪不足の年に必要なもの。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALE!

Marubiru2007年の
”買い物初め”は
丸ビルで。

冬のセールしてきました。

続きを読む "SALE!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【シノノメ生活】初日の出!

Img_6520元旦の朝、初日の出を
拝む前にBAYは会社へ
と出かけました。

 

その後妻は、シノノメからの初日の出を拝むべく、
カメラを構えて凍えるベランダへ・・・。

続きを読む "【シノノメ生活】初日の出!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凧あげ

凧あげ

新春と言えば、昔ながらの凧あげ!
何年ぶりでしょうか。
昔を思い出しますねー。

続きを読む "凧あげ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年の初めに。

0701

BAY家2007年の年賀状は
プリンターを購入したことも
あって、

バリエーション豊かなものに
なりました。

皆様に届くのは・・・どれ?

続きを読む "年の初めに。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

賀正!

新年あけましておめでとうございます!

BAY夫妻は、新しい年の始まりを
原宿の路上で迎えました(苦笑)

続きを読む "賀正!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »