« それで良いのか?ベッカム! | トップページ | ”書く”ということ »

祝!国体出場②

去年までのこの日はBAYにとっても”勝負の日”。

東京でのんびり過ごしていることに違和感があるけど(笑)、
朗報が届いたことを心から嬉しく思います!

千葉県国体予選

成年C nfuruさん

成年B 510さん

国体予選通過&田沢湖行きおめでとうございます!

ふたりとは去年までずっと一緒に練習してきたし、
ずっと同じ予選を戦ってきたし、
何よりBAYも色々とお世話になってきた2人なので、

そして2人ともず~っと練習頑張っていたのを知っているので、
とても嬉しいです。

nfuruさんとは、BAYにとって初めての国体だった名寄国体の
とき、千葉県代表として一緒に出場しました。

何もわからないBAYにとってはとても心強くて、
あの時のことはホントに感謝してます。

nfuruさんにとってはそれ以来の国体ですね。
初のC組での全国の舞台。

国体よりももっと大きな舞台も経験してるし、
田沢湖の下見も済ませてるし、
今までよりもきっと自信を持ってスタートに立てるのでしょう。

応援しています!

510さんとは千葉県に同じチームから登録していたこともあり、
予選の時は毎年同じ宿舎で寝食を共にしていました。

年下であるBAYの生意気な突っ込みをいつも広い心で(笑)
受け流してくれる510さんが大好きです。

結婚が同じタイミングだったこととか、
同じように膝のケガからの復活組だってこととか、

予選通過したって聞くと、何だか感慨深く思い出されます。

今までも実力がありながらタイミングが合わず、
一緒に出場することは出来ませんでしたが、
その分も今年の本戦で暴れてきてください!!!

そして大阪では常連の373さんも通過おめでとうございます!
毎年当たり前のように通過するのって、きっと大変なことですよね。

本戦では満足の行く滑りができるよう願っています!

皆さん、ホントにおめでとうございます!

|

« それで良いのか?ベッカム! | トップページ | ”書く”ということ »

雪理~Ski~」カテゴリの記事

コメント

ありがとー
いまごろパトロールして気づきました(汗)
なんと9回目の国体!
おなかいっぱいな滑りができるようがんばりますわ

投稿: 373 | 2007/01/24 11:56

なんと9回目!!!
それは尊敬に値します。

でもだからこそ国体本戦の厳しさを知っているってことでもありますね。
自分の満足に向けて、ガンガン行ってください!

投稿: BAY | 2007/01/24 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4923387

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!国体出場②:

« それで良いのか?ベッカム! | トップページ | ”書く”ということ »