« 紅白歌合戦! | トップページ | 年の初めに。 »

賀正!

新年あけましておめでとうございます!

BAY夫妻は、新しい年の始まりを
原宿の路上で迎えました(苦笑)

何故原宿の路上かと言えば・・・
妻のご両親を迎えに行ったんです。

紅白の余韻覚めやらぬ御二人を、NHKホールの玄関まで。

で、無事に二人を発見して、お土産話をたくさん聞いている
その最中に、新しい年がやってきました。

もともとイベント好きで、カウントダウンとかも大好きな妻に
とっては、ちょっと物足りない、そしてあっけない年越しに
なってしまったけど、”親孝行”って意味では、素晴らしい年越し
じゃあないですか!

 

200612312334000寒いしタクシーで
とも思ったけど、

せっかく電車も終夜運転。

JR原宿駅の臨時改札、
臨時ホームから帰りました。

 

 

この改札&ホーム、この年末年始の初詣時期しか
使わないんですよね。

そんな東京トリビアをご両親に紹介しつつ、
深夜電車で家路に着いた、07年の始まりなのでした。

皆様の初詣は、どんな趣ですか???

|

« 紅白歌合戦! | トップページ | 年の初めに。 »

家音~Familly~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/4761865

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正!:

« 紅白歌合戦! | トップページ | 年の初めに。 »