« 難しかった・・・。 | トップページ | 気になるアイツを! »

賑やかな週末

Kif_3167BAY家の賑やかな週末。
その主役はこの子達。

いなくなると寂しいね。

 

 

 

岐阜は美濃から、夏に続いて妻の
お兄さん一家が東京に遊びに来てくれました。

ようやく1歳になった末っ子も、
少しだけだけど、歩くようになったね。

兄弟3人が、朝ごはんの時も走り回って
BAY家はいつになくハイテンション!!!

おもちゃとか何にも無いBAY家だけど、
子供たちは遊び道具探しの天才だから、
見るもの全てが遊び道具になっちゃった。

今回は時間が限られていたこともあって、
BAYの職場に遊びに来て、お買い物、そして遊園地で
楽しく過ごし、
夜はBAY夫妻と共に焼肉!

長女は幼稚園生なのに、好物は何と「ユッケ」!だって。
普段はお肉があまり好きではないのだけれど、
焼肉屋さんにいくとユッケでご飯を食べるらしい。
BAYもユッケ大好き。気が合うね!

Kif_3166_1

長男も
相変わらず
元気モリモリ!
(鼻水注意!) 

 

 

 

家中を、東京中を走り回ってました。
また一緒にお風呂入ろうな~。

またいつでも東京に遊びに来てくれ!
そして今度はディズニーランドやキッザニアにも
行けると良いね~。

|

« 難しかった・・・。 | トップページ | 気になるアイツを! »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/5037619

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな週末:

« 難しかった・・・。 | トップページ | 気になるアイツを! »