« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

十数年ぶりに描くシュプール。

先週、妻が誕生日を迎えた。

BAYが誕生日に選んだのは、

「妻をスキーに連れて行く」こと。

続きを読む "十数年ぶりに描くシュプール。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24の後は。

最近、またしてもTVに釘付け。

友人が貸してくれたのは、

「LOST」

続きを読む "24の後は。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の誤解

母が用意してくれたのは
地元の名店の懐かしきケーキ。

そして自慢げに取り出した、
3本のロウソク・・・。

顔を見合わせるBAY夫妻。

続きを読む "母の誤解"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

223

Img_67682月23日は、
必ずケーキを
食べる日と
決まっている。

何故なら・・・

今日は
妻の誕生日。

続きを読む "223"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春は旅行の季節・・・?

最近、身近に海外旅行に旅立つ人が多い。

春って、やっぱり旅行の季節???

続きを読む "春は旅行の季節・・・?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【シノノメ生活】東京マラソン

Tm3万人の
市民ランナーが
東京を走る。

ビッグイベントの
ゴール地点に
選ばれたのは、
東京ビックサイト。

そう、BAY家シノノメ
は、ゴール直前の
苦しいところ。

続きを読む "【シノノメ生活】東京マラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の降らない街

東京に雪が降ることで、得をする人が
どれだけ居るのだろう。

東京に雪が積もることで、混乱する街が
いくつあるのだろう。

東京に、雪は必要なのか?

続きを読む "雪の降らない街"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た目年齢って?

BAYは昔から老けて見られることが多い。

”老けて”というのが的確な表現かどうかわからないが、
「実年齢より上に見られる事がほとんど」なのは事実。

続きを読む "見た目年齢って?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンセグって奴は。

いま、今日のブログを書いているこの画面には
小さなウインドウでテレビが映っている。

最近キムタクのCMでもよく見かける、
「ワンセグ」ってやつ。
 

続きを読む "ワンセグって奴は。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜赤レンガ倉庫

200702111747000今日は特に何の
目的もなく、
ドライブついでに
横浜へ。

横浜赤レンガ倉庫

実は初めての訪問。

続きを読む "横浜赤レンガ倉庫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田の地に幸運を。

Sugiいよいよ今日開会式。

多くの仲間が1年間の
すべてを賭ける、

冬季国体スキーの部。

応援しています!

続きを読む "秋田の地に幸運を。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつか自分の部屋にも。

200702061207000最近のショッピング
センターは、
休憩用の椅子が
充実している
ところが多い。

買い物する場所から、
”過ごす”空間へと
変化している証し
でもあるのだが。

続きを読む "いつか自分の部屋にも。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【シノノメ生活】湯巡り万華郷

昨日は思いつきで夕食後に温泉へ。

東雲に最も近い温泉は、お台場の大江戸温泉ですが、

昨日は浦安の「湯巡り万華郷」へ。

続きを読む "【シノノメ生活】湯巡り万華郷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違えた!

休みで家に居たBAYに妻から指令が。

「肉じゃがの材料が冷蔵庫にあるよ。」

じゃがいもの皮を剥き、にんじんを切り、
玉葱を炒め、肉を加える。

順調だった。途中までは・・・。

続きを読む "間違えた!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帯に短し!? DoCoMo【703i】シリーズ

ドコモから新しいシリーズが発表された。

今度こそBAYのニーズに合う機種
が発売される?

という期待は・・・う~ん、残念。

続きを読む "帯に短し!? DoCoMo【703i】シリーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重さだけじゃなく・・・

BAY家にまたひとつ、文明の利器が現れた。

その名は・・・「カラダスキャン」

多機能体重計である。

続きを読む "重さだけじゃなく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心を豊かにする空間

Dscn0882

木箱に並んだ
味のあるアメニティ。

そのひとつひとつが
こだわりの様相。

どこにも手抜きが
ない、そんな感じ。

続きを読む "心を豊かにする空間"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ようやく・・・

ブログを書く元気が出てきました。

風邪ひいて熱が出て、咳が出て鼻水も出て、

熱は収まったけど、咳は止まらず鼻水祭り・・・。

続きを読む "ようやく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »