« 雪の降らない街 | トップページ | 春は旅行の季節・・・? »

【シノノメ生活】東京マラソン

Tm3万人の
市民ランナーが
東京を走る。

ビッグイベントの
ゴール地点に
選ばれたのは、
東京ビックサイト。

そう、BAY家シノノメ
は、ゴール直前の
苦しいところ。

 

 

 

 

せっかくなので我が家の近くでマラソン観戦。

夫婦揃って生まれて初めてマラソンを沿道で
観戦したけど、これがなかなか面白い。

有名選手が通ることもあるし、
選手の肉体美に感心させられるってこともある。

40km地点での苦しさを微塵も感じさせない選手と、
前だけをかすかに見つめ、それ以外の何も視界に
入らないような苦しい表情で通り過ぎる選手。

そして楽しさを追い求める仮装した一般ランナー。

気付けば雨の中2時間近くも観戦。

見知らぬランナーでも、みんなが応援したくなってしまう、
それがロードレースの魅力なのだろうか。

新しい発見が、そこにはあった。 

|

« 雪の降らない街 | トップページ | 春は旅行の季節・・・? »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/5398612

この記事へのトラックバック一覧です: 【シノノメ生活】東京マラソン:

« 雪の降らない街 | トップページ | 春は旅行の季節・・・? »