« 人徳とは。 | トップページ | 開幕前夜 »

新しい命

20070214195943今月初旬、後輩に
娘が誕生した。

その後輩は、
BAY家と同じく
ワールドカップを
新婚旅行に選んだ
ご夫妻。

おめでとう!

元気そうな
赤ちゃんだ!

 

 

 

今日帰宅したら、宅配ロッカーに荷物が届いていた。

出産から一息ついた後輩夫妻からだ。

開けてみると、中には「内祝」の文字が。

いいのに、そんな気を使わなくても。
でも、ありがとう!

会社では後輩だったけど、人生では先輩になったな。

BAY家に子供が出来たら、是非いろいろ教えてくれ!

 

とにかく今は、おめでとう!

娘さんが大きくなったら、きっと興味ないだろうけど、
お父さんとお母さんとBAY家と共に観た
クロアチア戦の話、ニュルンベルグの街の話を
してあげるね。笑

そして娘さんが少し成長したら、
またみんなでサッカーを見に行こう!

|

« 人徳とは。 | トップページ | 開幕前夜 »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

今日初めてブログをのぞかせていただきました。

そしたらびっくり!!!!!
我が娘がアップされているじゃないですか!

どうせならもっと可愛い写真を送ればよかった。。。
なんて妙な反省をしつつ読ませていただきました(笑)

実は娘がお腹に宿っていることに気づいたのは、
bay夫妻と一緒にドイツワールドカップを観戦したその翌日。
だから、ドイツワールドカップは娘にとっても意味深いんです。
(きっと)

娘が外出出来るようになったら、また一緒にサッカー見に行きましょうね~。

投稿: hase | 2007/03/04 20:41

>hase
コメントありがとう。そして改めておめでとう!
と言うか無断で写真掲載しちゃって失礼しました。
この写真、インパクトあってかわいいよね。
子育て頑張ってくれ!!

投稿: BAY | 2007/03/05 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/5543957

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい命:

« 人徳とは。 | トップページ | 開幕前夜 »