« はじめてのWii | トップページ | OPENラッシュ!! »

投じられた大金

200703141842000バレンタインに
妻がくれた
チョコのお返し。

BAYもチョコを
返そうと、
BABBI
買いに・・・。

 

 

ホワイトデー当日に仕事が休みだった記憶は
ほとんどない。

今年はたまたまお休み。

でもちょっと仕事絡みの用事で出かけたので、
その合間に六本木ヒルズへ。

数年前に妻がBABBIのチョコをくれたことがあって、
それが美味しかったのを覚えていた。

だから今年は何となくBABBIに行ってみた。
六本木ヒルズは仮設店なので、フルラインでは
揃っていないが、それでもさすがホワイトデー当日。

BAYと同じように当日買いの面々がショーケースを
見つめる。

そろそろ買おうかなぁ~と思ったその時、

BAYの前に居た人が先に購入。

「あれをねぇ、3つと、それからこっちのを2つ。」

「あっ、あとこれ3つね!」

決して安くない箱入りギフトを7つも買ってるサラリーマン。
そんなに買ったら結構高いよ、、、と心でつぶやくBAY。

「37,000円でございます。」

え?

同じのいくつも買ってるから、これ義理チョコだよね・・・。

1箱5000円クラスのギフトをたくさん買ってるんだもん。

あんた金持ちなんだね。

それとも数人でのまとめ返し?

とにもかくにも優雅でリッチなホワイトデーな方でした。

六本木ヒルズならではなのか、
景気がよくなって、ショコラブーム真っ只中のご時勢、
世の中のホワイトデーもバブル気味なのでしょうか?

|

« はじめてのWii | トップページ | OPENラッシュ!! »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

祭時~Event~」カテゴリの記事

コメント

お店への方へのお返しと見た。

世の中怖い怖い。

投稿: ぢょう | 2007/03/16 17:24

>ぢょう
確かに。
言われてみれば・・・そんな気がしてきた・笑

投稿: BAY | 2007/03/17 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのWii | トップページ | OPENラッシュ!! »