« 開幕前夜 | トップページ | ブログご購読の皆様へ。 »

雨中の激戦?

今日の東京地方は夕方からスコールのような強い雨。

その雨の中、「ほんとにみんな来るのか?」と疑いながら
家を出る。

そしたら・・・

 

今日は会社の仲間たちとフットサル。

土砂降りの中、BAY家到着時にはすでに9人の勇姿が!

水溜りかプールか、そんな緑のグラウンドの中で、
楽しそうに水球のようなフットサルに興じている。

当然BAY家もびしょ濡れ参戦。

一回濡れちゃえば、後はもうお構いなし。

調子に乗ったBAYは水溜りにスライディング、

中止になった試合でプロ野球選手が魅せる
ダイビングの真似までしておきました。

 

結局2時間まるまる休みも無くプレーし続け、
終わった時には15人もの精鋭が!

あの土砂降りの中、しかも仕事帰りにこんなにも
フットサルバカ!?が集まるとは・・・素晴らしい!

BAY家の今夜は”洗濯祭り”になりそうです。

みんなが風邪をひいていないことを祈るのみですね。

|

« 開幕前夜 | トップページ | ブログご購読の皆様へ。 »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

前回の雨の中でのフットサルの時に、次の日風邪をひいたので、
今回は雨が降っていたら帰ろうと、決心していたのですが、、、。
あれだけ降ってくれると逆に楽しくなりますねー。

投稿: naha1 | 2007/03/06 19:19

>naha1
そんな決心を微塵も感じさせない、潔いプレーぶりだったよ。
確かにあそこまで降られると、何も失うものが無いし、守るべきものも無くなって、逆にはしゃいでしまうよな。
毎回あれじゃ困るけど、たまにはあんな水遊びもアリかなって思う。

投稿: BAY | 2007/03/06 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142149/5584347

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の激戦?:

« 開幕前夜 | トップページ | ブログご購読の皆様へ。 »