« 【【予告】】 | トップページ | 投じられた大金 »

はじめてのWii

Img_6780我が家に登場した
白い彗星。

思わず衝動買いの
任天堂Wii」が
ついに降臨!

 

 

 

先週、たまたま妻とららぽーと豊洲を歩いていたら、
そこの電気店に予約可の文字が!

決してゲーム好きでも何でもないBAY家ですが、
以前からWiiのCMが気になっていたこともあり、
妻は「運動不足解消に役立つ」と思ったこともあり、
思い切って予約をしたのです。

そして今日購入。

妻にとってはファミコン以来のテレビゲームだそうです。

 

Img_6781TVのCM同様、
自分の似顔絵を
作るだけでも
大爆笑!

あーでもない
こーでもない、
って。
  

 

これ、人数集まったらけっこう楽しそう。

まだ1日しか遊んでないけど、
この新感覚を考え、形にした任天堂さんに敬服。

新感覚を重んじるが故に、きっとソフトの開発は
大変だし、頻繁に新タイトルが発売されるのは
まだまだ先なんだろうけど、

幸いBAY家はそんなにゲームばかりしている
訳じゃないから、ちょうど良いかもね。

 

とりあえず今日は、テニスに野球にボクシングに、
Wiiリモコンを振り回しておきました。

ブ~ン、ブ~ン・・・と、しばらくは騒がしいBAY家に
なりそうです。

|

« 【【予告】】 | トップページ | 投じられた大金 »

風識~News!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【【予告】】 | トップページ | 投じられた大金 »