« ウコンの力 | トップページ | 中村俊輔に魅せられた夜 »

【シノノメ生活】入居開始!

Img_7685

青空に向かい
天高く建った
運河沿いの
「りんごの塔」。

ひとつ、またひとつ、
灯りが灯っていく。

 

 

BAY家CODAN東雲の目の前、キャナルコートの一角に
建設が進んでいた「アップルタワー」が完成し、入居が始まった。

アパホテル」で有名なグループの天然温泉付きタワーマンション。

田原俊彦をイメージキャラクターに販売を進めて見事に完売。
(と言ってもすでに転売の広告が入ってきますが・・・)

アパグループの耐震問題にもこの物件は関係ないようで、
周辺住民としてもひと安心。

つい先日から入居が始まったようです。

今日は日曜日ですし、今日引越ししてくる方も多いのでしょう。

BAY家はこのアップルタワーが出来る前から、日に日に高さを
増していく様を見てきたので、”ついに”入居なのかぁと、
他人事ながら感慨深いものがあります。

建物が出来てから数ヶ月、駅からの帰り道である桜橋から
見えるアップルタワーは、誰も住んでいない真っ暗なタワーで
少々不気味なものでもあったのです。

それが、、、昨日の帰りに2部屋の灯りが!

そう、入居が始まったんですね。

入居される方の方がよっぽど楽しみにしていたと思うけど、
周辺住民の方も「いよいよ入居するんだね」って、きっと
楽しみに思っているはず。

真っ暗なタワーマンションはちょっと怖いってのもあるし、

立ち並ぶタワーマンションを彩る各部屋の灯りが
キャナルコートというひとつの街の”夜景”を創ってくれる、
そんな期待があるから。 

|

« ウコンの力 | トップページ | 中村俊輔に魅せられた夜 »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウコンの力 | トップページ | 中村俊輔に魅せられた夜 »